第22話

21~防弾家の夕ご飯~
417
2020/05/24 11:01



story化していくからね?!
恋へと発展していくからね??


期待はしないで←
ランキング載ってる方々みたいに上手く書けないから☆



いやぁお気に入りちゃんがいてくれるなんて( ゚∀゚)アヒャアヒャだわ



ちんちゃこまうぉよ

かむさはむにぃだぁああ┏●

これからもおばさん頑張るからっ見てね☆













すたーてぃん















___________



___________

やっとのことであなたちゃんの奪い合いが終わり…

















○○
づがれだぁぁ



あなたちゃんお疲れの様子♡♡













そこに














ごま油ジン
ごま油ご飯完成!☆

ジン氏が夕飯を作り終えたようです














地獄のごま油ご飯のTimeがやって参りました←














ごま油ジン
ちょっとあなた!みんな呼んできてぇ
○○
えー5000円ぷりーず



お金大好きあなたちゃん
ごま油ジン
오빠カードしか持ってないんだけど←




金持ちアピールですか??













○○
え、じゃあ無理。手伝わない







お金がないと動かないあなたちゃん













おっと!!!ユンギ氏がやってまいりました!
お爺ユンギ
あなた。これやるから手伝ってこい
おっと!ユンギ오빠の手元には5000円札が5枚ほど見えております















よだれ←










○○
やったぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
ユンギ오빠大好き!愛してる!好き好き!











ぎゅっとユンギ氏に抱きつきました あなたちゃん











お爺ユンギ
/////俺も好き




ユンギ氏デレデレでございやす










ごま油ジン
やぁ!私のあなた〜〜(´TωT`)



オネエ化したジン氏はほっといて←















あなたちゃんリビングのど真ん中で
なにやら声を整えております














何をするのでしょうか















○○
すぅー








息を吸いました







そして、















































○○
ごぉぉぉぉぉぉぉぉはぁぁぁぁぁああぁぁんんんんんんんんんだァァぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁじょぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!









はんぱない声量ですねあなたさん恐怖です

家が揺れた気がしました(いや確実に揺れた←)
あの漫画とかアニメみたいな?(語彙力)





___________






story化するけど(しつこい←)
長編苦手だからァ短くなるかもっ♡♡








許してちょ

プリ小説オーディオドラマ