第45話

44~防弾家~
246
2020/06/06 15:06
おやすみ地球(寝ないけどね←)















すたーてぃん














___________


ジンside









夕飯を作り終わった僕はみんなを集めた












本日の献立





・ソッジニ特性ごま油スープ
・肩幅産のごま油サラダ
・豆ご飯(隠し味にごま油を少々(大さじ12杯))
・ごま油のソテー










 

今日もごま油が良い感じだね!








ごま油ジン
早く食べたい( ✧﹃✧)


みんな喜んでくれるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ソッジニ오빠かわよ
ホソクおんま
あら今日の夕飯テカってるわね



あ、それきっとごま油のせいです
ナムあっぱ
何言ってるんだホソク。いつものことじゃないか




毎日胃もたれ凄そうだね







ホソクおんま
それもそうだわねッ♡♡



オンマとアッパ今日もラブラブだなぁ…









僕もいつかオンマ達みたいになれるのかな、、、?






なれたらいいなぁ、、って












そんなこと考えたらダメだよ僕ちん。







Worldwidehandsomeらしく生きないと←



筋肉兎グク
わぁ今日もご飯ギトギトだね…
○○
見張っとけば良かった(  ˙-˙  )



あなたちゃん後悔←



お爺ユンギ
胃薬、胃薬、、、
ちむジミン
ユンギヒョンどうしたの
お爺ユンギ
あ、あぁ胃もたれするだろうから胃薬を探してる(  ˙-˙  )
ごま油ジン
まったく、ユンギったらお爺さんだなぁ!あひゃひゃキュッキュッキュッキュ






今日も窓が綺麗だ









お爺ユンギ
ジンヒョンの方がジジイですよ。
4次元テヒョン
ジンヒョン歳とってるもんね!(* 'ᵕ' )






テヒョン氏の悪気のないあの純粋な笑顔。胸に刺さります←












ごま油ジン
テヒョンまで!
ごま油ジン
ユンギやぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ
○○
오빠うるさい。ご飯食べよ




うぅ。あなた冷たいッッ











ごま油ジン
。゚( ゚இωஇ゚)゚。あなたまで!
ごま油ジン
みんな僕をいじめるんだッ(இдஇ; )







いじけてやるッ











ごま油ジン
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ
○○
あぁ오빠ごめんね(  ˙-˙  )
ごま油ジン
。゚( ゚இωஇ゚)゚。あなたッッ








ギュ
























思わずハグしちゃった、、///











心臓やばいよドキドキ






ごま油ジン
大好きって言って…/
ごま油ジン
そしたら許す…/







ぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ僕ちんは何を言っているんだッ







○○
ジン오빠。大好き





大好き










ダイスキ










DAISUKI











第巣木











言ってくれたッ






ごま油ジン
あ、ありがとッ//
ごま油ジン
오빠もあなたのこと大好きだよぉおおおおおおおおおお

プリ小説オーディオドラマ