第5話

ヤンキー高校
2,298
2018/09/15 23:57
あれが私たちの過去。そして今に至るwww
樹羅
樹羅
ネックレス……
ドンッ
痛った〜まぁいいやー素通り
男》
おい待てよ、ぶつかったくせに謝らないのはないんじゃねぇの?
樹羅
樹羅
あぁ?
男》
(殴ろうとする)
樹羅
樹羅
止める
男》 
お、おい行くぞ……!
男》
お前なんでビビってんだよ
樹羅
樹羅
消え去る
男》
お前知らねぇのかよ
男》
何がだよ
男》
渡辺樹羅って奴を
アイツは東京都内で知らない奴は居ないくらいの超ヤンキー高のトップだよ
男》
もしかして兄貴が渡辺翔太っていう超絶強い奴の妹?
男》
そのもしかしてだよ!他にも幼馴染の奴らがめちゃくちゃつぇーんだよ!
龍我
龍我
噂になってるしwww
男》
まず1人目浮所飛貴。見た目は弱そうだけどキレるとマジでヤバい奴
2人目が那須雄登。勉強はできて喧嘩っていうイメージはないけどガチで強い
3人目が佐藤龍我。あまり笑わないのが印象的だけど笑ったら超絶キレてる
4人目が井上瑞稀。バカみたいにキレる仲間を傷つけると容赦なく殴る
5人目が橋本涼。チャラそうだけど仲間のことは絶対裏切らない
6人目が髙橋優斗。バカで滑舌が悪いけどキレたら目付きが悪くなる
7人目が松島聡。あの女の1番の理解者らしい。傷つけたらめちゃくそ怖い
8人目が中島健人。あの女の次に強いNO.2。1番仲間を大切にしてる
9人目が菊池風磨。2番目にキレたら怖いベタベタしてきた女にキレたら泣かす
そして10人渡辺樹羅。あの伝説の渡辺翔太の妹。喧嘩で兄貴を亡くして前までは優しい女だったらしい。けどその兄貴を殺された時から性格が180℃変わった
男》
お前らそんな奴にビビってんのかよwww

男》
マジでやばいんだって!!!
男》
何がどうやばいんだよ

男》
渡辺ってやつ相手に1回パンチ入れただけで相手の奴は病院送りなんだって

男》
相手しようと思ったけど辞めた

男》
だな

プリ小説オーディオドラマ