前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフ
106
2022/01/07 03:19
白瀬 あなた
高校3年生
モテる
生徒会長
力弱すぎ&隙ありすぎて誘拐されるかもしれないと色んな人から心配されてる
蒼乃 心月あおの ころん
高校3年生
あなたの事が好き
運動神経だけはいい←
莉衣の良い相談相手
赤瀬 莉衣あかせ りい
高校3年生
体がちっちゃくてみんなから可愛がられてる
あなたの事が好き
心月の良い相談相手
橙星 ジェルあかせ じぇる
高校3年生
七凪の良い相談相手
あなたの事が好き
黄咲 桜羽きさき るう
高校3年生
ちょっぴり頭は悪いけど、かっこいいからなんでもいいね←
腹ぐr((((
あなたの事が好き
七瀬 七凪ななせ なな
高校3年生
あなたの事が好き、
頭は良くて、運動神経も良く、かっこいい為色んな人からモテてる
ジェルの良い相談相手
桃瀬 さとみ
かっこいいけど、性癖王子と呼ばれてる
頭は普通…運動神経はめちゃくちゃ良い
あなたの事が好き、
────────────────────────────────────────────────────
通知来ました??
いやぁ、この垢使わなすぎて、読む専垢にしようか迷っていたんですけど
なんかまだ書きたい気持ちがあったからちょくちょく更新する事にしました☆
そういえば皆さんの地域は雪降りましたか?
私の地域は雪降りすぎて…
私今1番上の学年で、今年もう卒業するんですけど、
なんか先生達が「1番上の学年だから、雪かきして〜」って、頼まれたらしくて
他の教科の先生も今日は授業無かったから手伝ってくれながら…何とか雪かきました…
そのあとはなんか先生達が頑張ってくれたから校庭にある雪で遊んでていいよ〜って言われて約45分くらい遊んでました🙌💛
1番寒くて辛かったけど、1番クラスでの思い出を作れた最高な日でした😳💛
今年めちゃくちゃ雪降って、下校中滑りそうになりながら帰ってきました…‪w
小さい子が雪で滑りそうになってて慌てて倒れないようにしたらまさかの私が倒れそうになったっていう、事件もありましたが、まぁ、👍って事で←
…てか、喋りすぎましたね(汗)
では!そろそろ終わります!
おつみあ~
(コメントぜひお願いします←)

プリ小説オーディオドラマ