第9話

初めての、嫉妬…、
3,659
2019/01/03 15:06
次の日
あなた
あなた
マサイ!買い物行こ!!
マサイ
マサイ
いよ~どこ行くの?
あなた
あなた
レイクタウン!だほちゃんのふざけグッズ買いに行きたいの!
マサイ
マサイ
ふざけファクトリーか!俺もなんか買お!
あなた
あなた
いこ!
マサイ
マサイ
おう!
電車に揺られること約30分
あなた
あなた
行こー!あ、ねぇマサイ。外だとなんて呼べばいいの?バレたら大変でしょ?
マサイ
マサイ
え?あ、いいよ。マサイでw
多分バレねぇよw
あなた
あなた
そっか!でもあんまり大声で呼ばないようにするね!
マサイ
マサイ
ありがとな。ごめんな気使わせて。
あなた
あなた
ぜんぜん!買い物来れただけで幸せ!
マサイ
マサイ
そっかw
あなた
あなた
あ、ごめん、トイレ行ってくるからまってて!
マサイ
マサイ
おう!
マサイside
マサイ
マサイ
((携帯でも見てるかな。
女A
ねぇ!あれ、マサイくんじゃない!?
女B
え!?嘘!?どこどこ!?
女C
え!あの人マサイくん!?
女A
絶対そーだよ!!!やばい!やばい!
女B
まじで!?やばい!!どーしよ!
女C
とりま、盗撮…。カシャッ
マサイ
マサイ
((また盗撮…か。
女A
あ、あの、フィッシャーズのマサイくんですよね?
マサイ
マサイ
あぁはい。そーです。
女A
きゃーー!!まさいくんだよ!!
女B
まじー!!!やばい!!どーしよ!テンション上がる!!
女C
やばい!!!
女A
大ファンなんです!
女A
写真撮ってもらってもいいですか?
マサイ
マサイ
いいですよ。
女A
ありがとうございますっ!
女A
4人で撮ろ!はいチーズ!
女A
ありがとうございました!
女B
ありがとうございました!
女C
ありがとうございました!
マサイ
マサイ
いえいえ。
マサイ
マサイ
ふぅ…。
マサイ
マサイ
あれ…?あなた…?
あなたside
あなた
あなた
((トイレ混んでたなぁ
あなた
あなた
((あれ?マサイー?
女A
きゃーー!!
女B
やばい!
女C
どーしよ!!
あなた
あなた
((ん?なんだろー
あなた
あなた
マサイ…。
マサイがファンの女の子たちに囲まれているところを目撃
あなた
あなた
あっ…。
あなた
あなた
写真まで…。
あなた
あなた
マサイ…。嬉しそう、だな。
あなた
あなた
あっ。
マサイとあなたは目があった
あなた
あなた
ご、ごめんね!遅くなっちゃって!
マサイ
マサイ
あ、ううん。全然大丈夫!
あなた
あなた
じゃ、早速行こっか
マサイ
マサイ
おう
グッズもたくさん買って帰りの電車の中
マサイ
マサイ
…。あなた。
あなた
あなた
…。なに?
マサイ
マサイ
どーしたの?元気ないよ?
あなた
あなた
ううん。何もないよ。
マサイ
マサイ
嘘。正直に言って。
あなた
あなた
…。家帰ったら話す。
マサイ
マサイ
うん。わかった。
家に到着
マサイ
マサイ
はい。あなた。話して?
あなた
あなた
ごめん。やっぱ大したことないから。
あなた
あなた
気にしないで。
マサイ
マサイ
…。
マサイ
マサイ
あなた。隠し事、しないで?
俺、そんな頼りないかな?あなたの悩みも聞いてあげられないの?
あなた
あなた
そんなことは…。
マサイ
マサイ
なら、話してよ。
あなた
あなた
…わかった。
さっき、あなたが見た光景を話す。
あなた
あなた
だから、それで…。マサイ、女の子3人に囲まれて嬉しそうだったから…。
あなた
あなた
写真も撮ってたし。あの女の子達も嬉しそうだった…から。それで…。つい。
あなた
あなた
(小声)嫉妬…みたいな。
マサイ
マサイ
んー?w最後がよく聞こえないなー?
あなた
あなた
だから!
あなた
あなた
(小声)嫉妬…みたいな。
マサイ
マサイ
あなた。俺が今から言うことちゃんと聞いてね?
あなた
あなた
マサイ
マサイ
確かに、ファンの子たち大ファンですとか言われたら嬉しいよ?でも、女の子に囲まれたとしても別に嬉しくないの。
マサイ
マサイ
写真とかは、ファンサービスみたいな?のもあるからさ。断るわけにもいかないからさ。
マサイ
マサイ
でもね、しってる?俺が1番嬉しいって思う時ってね。
マサイ
マサイ
あなたと一緒にいる時間がいっちばん嬉しいんだよ!
マサイ
マサイ
嫌な気持ちにさせちゃったことはごめんね。
でも、俺の中にはいつでもどこでも、あなたの存在があるから!
マサイ
マサイ
忘れないでね?
マサイ
マサイ
あ、あと嫉妬。可愛いねw
あなた
あなた
最後の一言、いらない…。
あなた
あなた
でも、ありがとう…。
冷たい態度とって、ごめんね。
あなた
あなた
これからはちゃんと言うから。
あなた
あなた
私も、1番嬉しい時はマサイと一緒にいることだから。忘れないでね。
マサイ
マサイ
ありがと(頭を撫でる)
あなた
あなた
…///
あなた
あなた
マサイってさ。
マサイ
マサイ
ん?
あなた
あなた
そーゆーの無意識なの?
マサイ
マサイ
え?どーゆーの?
あなた
あなた
頭撫でたりとか、サラッと俺の中にいるとか言えちゃうとことか。
マサイ
マサイ
あー。まぁホントのことだし。俺がしたいとか言いたいこととかを行動に移したり言ってるだけだからねw無意識かもw
マサイ
マサイ
嫌だった?
あなた
あなた
そんなこと…ない…。
あなた
あなた
うれしぃ…
マサイ
マサイ
かわいいなぁ~(ギュッ)
あなた
あなた
もーそーゆーところ~/////
マサイ
マサイ
だって、照れてるあなたが可愛いんだからしょーがない!てかあなたが悪いの!w
あなた
あなた
私悪くないもん!w
マサイも…かっこいいよ。大好き。
マサイ
マサイ
(ドキッ)えっ…/////
あなた
あなた
なんで、マサイも照れてんのwかわいいw
マサイ
マサイ
そーゆー不意打ちは良くないでしょーw
マサイ
マサイ
俺も大好きだよー!!
あなた
あなた
ありがと!
マサイ
マサイ
今度は、原宿でも行く?
あなた
あなた
やだ…。マサイ、人気者になっちゃう…。
マサイ
マサイ
嘘だよ~w
あなた
あなた
ばか…。
マサイ
マサイ
w((可愛い。ほんとに大好き。
✄------キリトリ------✄
作者
皆さん!はじめまして!ここに来て初登場です!(,,・ω・,,)
今回は結構あまあまなお2人ですね…///♡

ここまでご愛読ありがとうございます!

始めたばかりのバカ初心者ですがどうか、暖かい目で見守っててくれると嬉しいです!

では!失礼しましたー!

プリ小説オーディオドラマ