第8話

よかった…。
3,673
2019/01/02 14:04
あなた
あなた
シルクの家、行ってみようかな。
ピンポーン
シルク
シルク
はーい。あっ…。
あなた
あなた
あっ…。シルク、話したいことがあるの。
シルク
シルク
おう。とりあえず中は入れよな。
あなた
あなた
ありがとう。お邪魔します。
シルク
シルク
なにか飲む?まぁ、ミルクティーしかないけどw
あなた
あなた
じゃー、ミルクティーでw
シルク
シルク
あいよ
シルク
シルク
ほい。どーぞ。
あなた
あなた
ありがとう
シルク
シルク
んで、話って?
あなた
あなた
昨日、ちゃんと伝えられなかったことを伝えに来たの。
シルク
シルク
伝えられなかったこと?
あなた
あなた
昨日、その…。告白、してくれた…じゃん。その返事をちゃんと言ってなかったから。
シルク
シルク
あぁ~…。別にいいのにw
あなた
あなた
よくないよ!ちゃんと伝えてくれたのに私は何も伝えないなんて…
シルク
シルク
わかった。
シルク
シルク
じゃー、返事…は?
あなた
あなた
ごめん…なさい…。
シルク
シルク
あなた
あなた
でも、ありがとう。
こんな私を好きになってくれて。
シルク
シルク
いや、俺こそ聞いてくれてありがとな。
シルク
シルク
そいや、おれも話したいことがあるんだ。
あなた
あなた
うん。なに?
シルクは昨日ほかのメンバーに話したことをあなたにも話した。
シルク
シルク
だから、実はあの時俺も一緒にいたんだ。
あなた
あなた
そう…だったんだ。
シルク
シルク
そっからだよ。マサイが変わったのは。
あなた
あなた
どーゆうこと?
シルク
シルク
あのことがある前までは、人見知りがすごくて用事がある時以外、外にでなかったんだよ。
あなた
あなた
…。
シルク
シルク
でも、あなたに話しかけたあの日からマサイは自分から積極的に外にでるようになって、会話もめちゃくちゃ増えてさ。
シルク
シルク
俺、すんげぇ嬉しかったんだけど。なんか胸に引っかかっててさ。
シルク
シルク
その引っかかりが分からないまま、あなたとまた会った。
シルク
シルク
そん時、やっとわかったんだよ。
マサイがここまで変わったのはあなたのおかげだって。でもそれと同時に俺の胸の引っかかりもなくなったんだ。
シルク
シルク
俺が、あなたのことを好きだって気づいたから。
あなた
あなた
…うん。
シルク
シルク
マサイは…。あなたのおかげで強くなれんだ。あなたのおかげで成長できたんだと思う。
シルク
シルク
マサイもそー思ってるはずだから。
あなた
あなた
うん。ありがとう。シルク。
シルク
シルク
だから、マサイのこと。離さないでやってくれよな。あいつ、あなたにベタ惚れだからw
あなた
あなた
w離さないよ。絶対
シルク
シルク
おう。
シルク
シルク
じゃー、あとで動画撮りに行くからな!
あなた
あなた
うん!じゃーまたあとでね!お邪魔しました~
シルク
シルク
じゃな!
ガチャ
あなた
あなた
ただいま~
マサイ
マサイ
おかえり!
マサイ
マサイ
どーだった?
あなた
あなた
ちゃんと、伝えてきたよ!
マサイ
マサイ
そっか。よかったな!あなた!
あなた
あなた
うん!マサイ…
マサイ
マサイ
ん?
あなた
あなた
ありがとう。マサイのおかげだよ。
マサイ
マサイ
そんなことないよ。あなたが頑張ったんだ。だからできた事だよ!
あなた
あなた
ありがと!
あなた
あなた
あ、そう言えばね!シルクが後で動画撮りにくるってー!
マサイ
マサイ
あ、おけおけ!
あなた
あなた
たのしみだね!
マサイ
マサイ
だな!
シルク
シルク
おじゃましまーす!
あなた
あなた
噂をすればだね!w
マサイ
マサイ
うぃー!シルク!
マサイ
マサイ
(小声)ちゃんと話せてよかったな。
シルク
シルク
(小声)ありがとな。マサイ。
シルク
シルク
(小声)今日、あなたにドッキリだからw
マサイ
マサイ
(小声)まじ?
シルク
シルク
(小声)おうw俺とマサイが急にケンカを始めたらどーするのかドッキリwオープニングは終わってからでいいよなw
マサイ
マサイ
wおけおけおけ
シルク
シルク
あなた!動画とろ!!
あなた
あなた
うん!なにするの?
シルク
シルク
今日はね、めちゃくちゃ面白そうなカードゲーム持ってきた!
あなた
あなた
そーなの!?たのしみ!
マサイ
マサイ
早く、撮ろーぜ~
シルク
シルク
おう
シルク
シルク
どーもっ!シルクです!
マサイ
マサイ
まさぁ~い~
あなた
あなた
あなた!
シルク
シルク
はい!本日はですね~。
あなた
あなた
はい!
シルク
シルク
○○カードです!
あなた
あなた
おぉーー!
シルク
シルク
このカードはですね…(説明)
シルク
シルク
って感じでやっていくカードゲームです!
あなた
あなた
え!めっちゃたのしそう!
あなた
あなた
じゃ、さっそくや…
シルク
シルク
マサイ
シルク
シルク
なんでそんな静かなん?
マサイ
マサイ
え?あぁいや…。大丈夫大丈夫。
シルク
シルク
いや、そんな状態じゃ動画撮れねぇよ?
1回止めるわ。(止めた振り)
マサイ
マサイ
いや、別に止める必要ないって。続けよう。
シルク
シルク
いや、そんな感じじゃ視聴者さんも楽しくねぇよ。
シルク
シルク
まず、俺らが楽しまなきゃ意味ねぇじゃん。
マサイ
マサイ
別に、気分ってもんがあんだろうが。
シルク
シルク
マサイ。お前、1回外出て頭冷やせ。
あなた
あなた
ちょっ、シルク…言い過ぎ。
シルク
シルク
いや、マサイが悪いだろ。俺は悪くねぇよ。
あなた
あなた
いや、でも…。
マサイ
マサイ
おい。シルク。お前、俺のことなんだと思ってんだよ。
シルク
シルク
仲間だとは思ってっけど今はちげぇよ。早く頭冷やせ。
あなた
あなた
二人とも…言い過ぎだよ!
マサイ
マサイ
っち…。やってらんねぇよ。
マサイが外に出る。
あなた
あなた
マサイ…!!!
シルク
シルク
なんだよ。あいつ。
あなた
あなた
シルク…!言い過ぎだよ!
シルク
シルク
言い過ぎじゃねぇよ。あれくらい言わないとマサイだってちゃんとしてくんねぇし。
あなた
あなた
でも…。今は仲間だと思ってないみたいな言い方するのはひどいよ!
あなた
あなた
確かに…マサイもあの感じは良くないと思うけど、シルクも言い過ぎだと思う。
あなた
あなた
マサイにも話してくる!
あなた
あなた
マサ…!!
マサイ
マサイ
てってれ~!!
あなた
あなた
え?え?
シルク
シルク
ドッキリ~
マサイ
マサイ
大成功!
シルク
シルク
大成功!
あなた
あなた
え?な、どーゆー?w
シルク
シルク
俺とマサイがケンカしたらドッキリw
あなた
あなた
まじか~w
あなた
あなた
ごめんwなんかめっちゃいっちゃった
シルク
シルク
w全然大丈夫。俺もあんなこと言ったことねぇから安心してw
マサイ
マサイ
w結構怖かった~マジ焦った
あなた
あなた
wホントに良かった
マサイ
マサイ
大丈夫大丈夫w(頭ポンポン)
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
動画ですけど!?w
シルク
シルク
はははwあなた顔真っ赤やんw
あなた
あなた
(๑´• ₃ •̀๑)むー
マサイ
マサイ
拗ねてる顔も可愛いですけど?w
あなた
あなた
うるさい…
シルク
シルク
これにて動画は終了です!
シルク
シルク
せーのっ!
マサイ
マサイ
アデュー!
シルク
シルク
アデュー!
あなた
あなた
アデュー!
あなた
あなた
マサイもー嫌いーw
マサイ
マサイ
んぇぇぇーー!!やだー!(抱きつく)
あなた
あなた
わっ!ちょーマサイw嘘嘘ジョーダン!w
マサイ
マサイ
ありがと~w知ってたけどw
シルク
シルク
お前らぁ~俺を忘れんなー!w
マサイ
マサイ
あ、ごめんw
あなた
あなた
あ、ごめんw
シルク
シルク
wはもんな

プリ小説オーディオドラマ