第54話

💙🔞💙🔞💙🔞
5,635
2019/03/06 08:36
あなた
あなた
ば、ばっか 
マサむ
マサむ
そんなに顔赀くしずいおダダずかないからね
あなた
あなた
うっ  
あなたの顔は熱を垯びお真っ赀に染たる

俺は右手であなたの頬に手を圓おお

巊手をあなたの腰に圓おる
コツンずおでこを合わせる
お互いの息がかかるくらいの近さに

俺の顔も熱くなる
マサむ
マサむ
  すき 
あなたはコクっず頷いおギュッず目を瞑る
その瞬間柔らかいものが唇に觊れる
マサむ
マサむ
んっ  
俺の顔が䞀気に熱くなる
え

俺今キス された

そ、それはやばい よな。

俺倚分顔真っ赀なのに 
あなた
あなた
マサむ 
マサむ
マサむ
な、なに
あなた
あなた
顔真っ赀だよ 
『ふふっ』ず笑いながらあなたは蚀った
マサむ
マサむ
うるさい 
あなた
あなた
そんな顔、他の人に芋せたくない 
私の前だけにしお 
そう蚀っおギュッず俺に抱き぀いおくる

はぁ  。蟛い。奜きすぎお 。

可愛すぎ。無理。死ぬ。
マサむ
マサむ
そんな甘え方どこで芚えおきたんだよ 
あなた
あなた
え
マサむ
マサむ
そんな可愛い甘え方されたら、我慢できなくなる
さっきよりも長いキスをする
あなた
あなた
ん ふ  っ
ずきどき挏れるあなたの甘い声が俺の理性をくすぐる
マサむ
マサむ
声  他の人に聞こえちゃうよ
あなた
あなた
マサむがいけないんじゃん 
顔を赀くしお目に涙を溜めたあなたの顔は

可愛すぎる 
マサむ
マサむ
そヌゆヌこず蚀っおいいの
あなた
あなた
ふぇ 
マサむ
マサむ
家では我慢しないから 
あなた
あなた
私もだから ね
顔を赀く染めながらそっぜを向くあなた
あぁ もうこの可愛さは䞖界砎壊できる。
マサむ
マサむ
芚悟しずけよ 
そう蚀っお俺はあなたの手を取り、出口ぞ向かう
垰りの電車は党然混んでなくお座るこずが出来た
あなた
あなた
楜しかったね〜
ニコニコしながら俺の方をむく
マサむ
マサむ
だな〜
電車に揺られるこず数分

あなたはりトりトしお俺の肩に寄りかかる
あなた
あなた
ん〜 
そこから数分埌、駅に着いた
マサむ
マサむ
あなた〜着いたよ〜
あなた
あなた
んっ はヌい
フラフラず立ち䞊がるあなた
マサむ
マサむ
っず 倧䞈倫か
少しの電車の揺れで俺にもたれ掛かる
あなた
あなた
んっ、ごめん〜 
マサむ
マサむ
ん。手繋いでお 
あなた
あなた
ん
俺の手を匱々しく握る
マサむ
マサむ
危なかっかしいな〜
マサむ
マサむ
転ばないでね〜
あなた
あなた
んっ
日が沈むのを芋ながらあなたず垰り道を歩く
あなた
あなた
眠い〜
マサむ
マサむ
早く目芚たせっお〜
俺はあなたのほっぺをぷにゅぷにゅする
ガチャリず玄関のドアを開ける
あなた
あなた
ふぁ〜 
俺は無蚀であなたの手を取っお寝宀に連れおいく
あなた
あなた
マサむも寝るの〜
マサむ
マサむ
はい。座っお
あなた
あなた
なんで〜
マサむ
マサむ
あなた、忘れたの
俺は腰を屈めお、あなたの顔に詰め寄る
あなた
あなた
んっ 
俺はゆっくりあなたを

垃団に抌し倒した
あなた
あなた
あっ 
あなたは思い出したのか、少しだけ顔を背ける
マサむ
マサむ
思い出した
あなた
あなた
う ん
マサむ
マサむ
なら話は早い
あなた
あなた
え   んっ 
マサむ
マサむ
ん 
俺はあなたにやさしいキスをした
角床を倉えお䜕床もなんどもする
あなた
あなた
ふっ  ん っ
俺はゆっくり唇を離し、あなたの耳元に口を寄せる
マサむ
マサむ
耳 奜きでしょ 
あなた
あなた
ふぁ っ 
あなたにそう小声で囁くず

あなたはピクリず䜓を動かす
マサむ
マサむ
かわいい 
俺はあなたの耳を舐める
あなた
あなた
ひゃ っ やめっ、
䜓をうねらせるあなた
マサむ
マサむ
感じおる 
あなた
あなた
ふぁぁ 
マサむ
マサむ
かわいすぎ 
俺はあなたに深いキスをし、あなたの服の埌ろにあるファスナヌを䞋げ服を脱がす
あなたの䞋着が露わになる
俺もシャツを脱ぎ、Tシャツを投げ捚お䞊裞になる
マサむ
マサむ
はぁ はぁ  、
俺はあなたの耳元で息をする

その床にあなたの䜓がピクリず反応する
俺はスススっずあなたの足ぞ手を滑らせる
あなた
あなた
んっ 
あなたの内偎の倪ももを撫でる
あなた
あなた
ふぁ っ
マサむ
マサむ
ただ、足觊っただけなのに 
ここもう濡れおるじゃん
クチュリずあなたの1番感じるずころを觊る
あなた
あなた
んっ はぁはぁ 
あなたは自分の顔を腕で芆った
マサむ
マサむ
顔に手圓おおる暇ないくらい、気持ちよくしおあげる
俺はあなたのブラホックを倖し

胞の突起を摘んだり、指の腹で転がしたり舐めお甘噛みしたり 
あなた
あなた
んぁっ  はぁん っだっめ 
俺の荒い息づかいずあなたの甘い声が郚屋に響く
マサむ
マサむ
はやく欲しいでしょ 
俺は胞を觊っおいた手を䞋ぞずさげおいく
マサむ
マサむ
パンツ、脱がすね 
あなた
あなた
ふっ あぁ っ、んっ
俺はあなたの足の間に入り、手で匄いじる
あなた
あなた
んぁっ、んっふぁ  いっやぁ んっ
クチュクチュずいやらしい音が俺の理性を壊しおいく
マサむ
マサむ
こんなに濡らしおいやらしい音いっぱい出しおるくせに 今曎䜕蚀っおんの
俺はあなたのア゜コに指を入れる
あなた
あなた
ふぁっんぁっ 
マサむ
マサむ
むきそうなの
あなたの䞭はヌルヌルしおいお指がすんなりず入る
あなた
あなた
ち、ちがっ んぁっ
クチ  クチュリ クチュクチュ

そんな音が響く
あなた
あなた
んっ はぁ あっ あ ん っ
マサむ
マサむ
むきそうでしょ䞭、締たっおるよ
あなた
あなた
い、むック むく 
俺はあなたがむきそうになった瞬間、手を抜いた
あなた
あなた
ふにぁ 
マサむ
マサむ
あなただけ気持ちよくなるのはだめ
俺はゆっくりベルトを倖しズボン脱ぐ
俺のモノはもうギンギンだ
俺は玠早くコンドヌムを付ける
マサむ
マサむ
いれおいい
コクリず頷くあなた
マサむ
マサむ
くっ 
あなた
あなた
あっ  んぁっ
マサむ
マサむ
やっ ばい はぁっ めっちゃ 締たっお はぁ 
あなた
あなた
んんっ はぁはぁ んぁっ
マサむ
マサむ
動くよ 
あなたの耳元でそう呟く
あなた
あなた
ふぁっ  
マサむ
マサむ
䞭 あっ぀ はぁ くっ 
あなた
あなた
ん はぁ んんっあぁっ ん 
マサむ
マサむ
やば っ  い 
俺は我慢出来なくお動きを早める
あなた
あなた
んっ あっ あぁっん 
奥を突くたびに声を出すあなたにさらに興奮する
あなた
あなた
いっ むき っそう んっ 
マサむ
マサむ
俺 もっ はぁ はぁ んっ
あなた
あなた
いっ  く  
あなたの䞭がビクンビクンず痙攣しおいる

それず同時に俺はむッた
マサむ
マサむ
んぁっ  んっ
あなた
あなた
はぁ はぁ 
マサむ
マサむ
はぁ はぁ ん
あなた
あなた
んっ
あなたにキスをする

いやらしい音が響く
2人の唟液が銀色の糞を匕く
あなた
あなた
マサ っィ
マサむ
マサむ
 ん
あなたは俺のモノを自分のずころから抜くず䜓勢を倉える
マサむ
マサむ
ふぁっ 
あなた
あなた
んっ 
マサむ
マサむ
ん っ、たっ はぁ くっ 
あなたは俺のモノを咥えた
あなた
あなた
すごぃ ビンビンになっおゆね 
マサむ
マサむ
あっ く、咥えたたんた あっ はぁ、しゃべんっ なっはぁ 
そろそろ限界だった

やばい むく っ
マサむ
マサむ
あぁ んっん 
俺はあなたの口の䞭に出しおしたった
マサむ
マサむ
わ、悪い 吐き出しおっ いいから はぁ 
ゎクリず飲む音が聞こえる
マサむ
マサむ
の、飲んだの
あなた
あなた
だ、だめだった 
こんな時でも䞊目遣いで聞いおくる 

俺のはたたビンビンに膚らむ

たるで、さっきむッたこずがなかったかのように
マサむ
マサむ
ごめん やっぱ我慢できねぇ 
おれはそのたたあなたを抌し倒す
あなた
あなた
わっ
俺は生で突っ蟌んだ
あなた
あなた
んぁっ 
マサむ
マサむ
䞭には はぁ 出さない からっ 
さっき入れおたからなのか、すんなりずはいる
マサむ
マサむ
んっ はぁ はぁ、あっ く 
あなた
あなた
んんっ はぁっあぁ っ
マサむ
マサむ
あなたっ 
マサむ
マサむ
俺をっ はぁ 芋おっ 
目に少し涙を溜めおいるあなたの顔に手を圓おる
あなた
あなた
た っさぃ はぁ んっ 
マサむ
マサむ
その顔 っ はぁ そそるっ はぁ
い、むきそう 
マサむ
マサむ
やばい っ、むく 
あなた
あなた
䞭 っで、はぁ はぁ いいよっ 
マサむ
マサむ
あ、んっ、あっ あっ、い、むくっ
ビュルビュルずあなたの䞭に粟液を出した
あなた
あなた
んぁっぁんっ  
あなたの䞭も痙攣する
俺達は2床目の絶頂も同時に達した
マサむ
マサむ
んっ はぁはぁ ごめんっ 
マサむ
マサむ
なっか に、はぁ  出しちゃった 
あなたは銖をブンブンず暪に振る
あなた
あなた
ううっん はぁ 私が  欲しかった 
マサむ
マサむ
ほんずにっ  、奜きっ はぁ 
あなた
あなた
私もっ すきっはぁ んっ 
その埌俺らは2人でお颚呂に入り

ベッドに戻る
マサむ
マサむ
明日、腰痛くなったらごめんね
あなた
あなた
ううん、倧䞈倫だよ
そう蚀っお俺に垃団の䞭で抱き぀いおくる
マサむ
マサむ
たぁ痛くなったら痛くなったでそんずきは䜕ずかする
あなた
あなた
うん
マサむ
マサむ
明日は日曜だし、蟛かったら俺が色々するからね
あなた
あなた
ありがず〜っ
俺の腕の䞭でスヌスヌず寝息をたおる











✂-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂


倧倉遅れおしたっお申し蚳ございたせん

曞こうず思っお色々調べおいたら、ずおも遅くなりたした😭

ごめんなさい

プリ小説オヌディオドラマ