第25話

嬉しいお知らせです!!
2,076
2019/01/23 10:48
たいっっっっっっっへん長らくお待たせした上に本編じゃなくてごめんなさぁぁぁぁぁい!!
作者
作者である、私しーめっとは!!

無事、私立入試合格しましたー!!
マサイ
マサイ
おめでとぉぉぉ!
シルク
シルク
おーすげー
作者
4つのコースがあるうちの上から2つ目のコースに合格しました!
特選です!
ンダホ
ンダホ
すんげぇぇ!
作者
私立入試前でなかなか投稿できなくてほんとに申し訳なかったです…
ダーマ
ダーマ
ほんとだよー、休みすぎだ。早く復帰しろ。
作者
すみませぇぇぇぇん!!!
もとき
もとき
まぁまぁ、お疲れ様!
作者
ありがとうございます…うぅ~
ザカオ
ザカオ
おめでとさん!!!
作者
ありがとぉ~
作者
本番は県立入試なので、受験生活はまだ続きますが合間合間にかけたらいいです!!

毎日投稿するのはもしかしたら出来ないこともあるかもしれませんが温かく見守っててください!

これからも、
『あなたの彼氏は人気YouTuber』
をよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ