第3話

え…!?いきなり!?
5,394
2018/12/31 12:51
シルク
シルク
てか、あなたちゃん!いきなりで悪いんだけどさ~。
あなた
あなた
はい、なんですか?
シルク
シルク
あ、ごめん!敬語やめね?
あなた
あなた
あ、うん!!w
シルク
シルク
まぁそれでさ、
シルク
シルク
動画…でね?
あなた
あなた
え?いいん…ですか?
あなた
あなた
でも、急に女の人とか出ちゃったら視聴者さんもびっくりするんじゃ…?
シルク
シルク
んーまぁ大丈夫しょ!!
あなた
あなた
んー…でも…。((チラッ
あなたはマサイに上目遣いで見つめる
マサイ
マサイ
うっ…//ちょ、それやめて…。
あなた
あなた
え?
マサイ
マサイ
いや、なんでもないw
マサイ
マサイ
俺はいいと思うよ?
マサイ
マサイ
いい機会だし、紹介しよーかな?
あなた
あなた
いい…のかな?
マサイ
マサイ
大丈夫だってー!俺が保証する!
あなた
あなた
う、うん!わかった!
シルク
シルク
おー!よかった!
シルク
シルク
みんなもいいか?
全員
おー!もちろん!
あなた
あなた
ありがとう!(๑•᎑•๑)
シルク
シルク
じゃ!早速撮ろ!
あなた
あなた
うん!!
シルク
シルク
どーも!フィッシャーズシルクです!
マサイ
マサイ
まさぁい!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
もとき
もとき
モトキ!
ダーマ
ダーマ
だぁーまぁー
ザカオ
ザカオ
ザカオでぇーす
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん~
シルク
シルク
全員集合~!!!いぇーーい!
全員
いぇーーーーい!
あなた
あなた
((いつものみんなだな~(๑•᎑•๑)
シルク
シルク
えーっと、今日は~タイトル通り。
報告がございまーす!
シルク
シルク
あ、くらい話じゃないですよ?
俺らからしたら嬉しい話です!
ンダホ
ンダホ
wたしかにうれしいよな
もとき
もとき
マサイが紹介するだろ?
マサイ
マサイ
おう!
マサイ
マサイ
(小声)あなた!おいで~
あなた
あなた
う、うん!
シルク
シルク
真ん中おいで!
あなた
あなた
うん!
マサイ
マサイ
えーっと、急に女の子きてびっくりするかもしれないけど
マサイ
マサイ
半年前から付き合ってる彼女のあなたです!
あなた
あなた
マサイくんから紹介いただきました!
瑠璃坂(ルリサカ)あなたです!
全員
いぇーーーい!
シルク
シルク
話はまだ終わってませんよ?w
シルク
シルク
実は、あなたは!
シルク
シルク
フィッシャーズの新メンバーでーす!!
あなた
あなた
え…!?!?まっ!きいてない!w
シルク
シルク
え?だっていってねぇーもん~ww( ̄▽ ̄)
あなた
あなた
え、だってぇぇー!いいの?
シルク
シルク
あったりめぇーだい!
マサイ
マサイ
おう。よろしくな?あなた!
ンダホ
ンダホ
よろしく!あなたちゃん!
もとき
もとき
よろしく!あなた!
ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃん!よろしく!
ザカオ
ザカオ
あなたちゃんよろしくね~
ダーマ
ダーマ
よろしくーあなたー
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします!!
シルク
シルク
今回はここで終わりです!
視聴者の皆さん!今後ともフィッシャーズをよろしくお願いします!
全員
お願いします!
あなた
あなた
え、ねぇシルク。聞いてないよ?
シルク
シルク
来る前にLINEでみんなと話してたんだよねw
マサイ
マサイ
みんな歓迎してくれてるからさ。どう?
あなた
あなた
私で、いいなら!
マサイ
マサイ
ありがと!
シルク
シルク
さんきゅーな!これからもよろしくな(*´罒`*)
ンダホ
ンダホ
よろしく!
もとき
もとき
よろしく!
ぺけたん
ぺけたん
よろしく~
ザカオ
ザカオ
よろしく!
ダーマ
ダーマ
よろしくぅ~

プリ小説オーディオドラマ