第9話

第8話 おばみつ Ⅶ
253
2021/08/25 04:08
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
2人とも!!祝言は何時やるのだ!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ふぇっ、しゅ、祝言っ!?///
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!
お館様
お館様
祝言か…なら盛大にやらなくてはね(にこ
宇髄天元
宇髄天元
そうですね!それはもうど派手に!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふ、蜜璃さんなら洋装も似合うでしょうね
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
“どれす”っていうものね!絶対似合うわ~
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
わぁ!良いね!それ!
竃門禰豆子
竃門禰豆子
でも白無垢も絶対似合いますよ~!
神崎アオイ
神崎アオイ
甘露寺様なら色打掛も似合いそうですね…!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
全部似合います…!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃ~!どれも素敵ね~!
           ꉂ  ワイワイ 
時透無一郎
時透無一郎
女の人達凄い盛り上がってる…
不死川実弥
不死川実弥
まぁ、女が好きそうな話題だからなァ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は無視か…?
冨岡義勇
冨岡義勇
というか全部着れば良くないか?
宇髄天元
宇髄天元
確かにな~、2人とも柱で派手に稼いでんだろ
女子軍  )ハ ッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
確かに、一つに絞る必要は無いですね!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
おぉ~!!



─なんやかんやで2人が周りに流され祝言当日─


甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えっと、どう…かしら…?
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
わぁ~!蜜璃ちゃん綺麗!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふ、とても良くお似合いですよ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私達の目に狂いは無かったわね~
竃門禰豆子
竃門禰豆子
凄い…お姫様みたいです…!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
わぁ…凄い、綺麗です…!
神崎アオイ
神崎アオイ
甘露寺様とてもお奇麗です!
なほ・すみ・きよ
なほ・すみ・きよ
素敵です!
宇髄天元
宇髄天元
お、良いじゃねぇか
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!とても良く似合っているぞ!!
不死川実弥
不死川実弥
良かったなァ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ…南無阿弥陀仏…
お館様
お館様
見られないのが残念だね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
皆さんありがとうございます!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんだあれ!動きにくくねぇのか!?
我妻善逸
我妻善逸
ドレスだよ、ド!レ!ス!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
西洋の祝言で着るものらいしいぞ!
時透無一郎
時透無一郎
あれ?というか伊黒さんは?
宇髄天元
宇髄天元
お、そういや静かだな?
冨岡義勇
冨岡義勇
伊黒ならそこに居るぞ
不死川実弥
不死川実弥
あ?伊黒どうしたァ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
………(甘露寺が可愛すぎて昇天
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、昇天してますね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇっ!?小芭内さん!?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
はっ、蜜璃が可愛すぎて昇天していた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
とても良く似合っている、まるで天使、いや天女のようだ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
もぅっ、小芭内さんたら…!///
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
小芭内さんも格好いいわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ありがとう(ニコッ
宇髄天元
宇髄天元
お~い、お前等俺らが居んの忘れんなよ~
お館様
お館様
じゃあ、そろそろ祝言を始めようか
はい!









その日は一日中宴が続き花火があがっているのが見えたとか

























❇・・・✴・・・❇・・・✴・・・❇・・・✴・・・❇・・・✴・・・❇・・・✴・・・❇

























胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふふ、あの日は凄い盛り上がりましたねぇ~
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
ね~!天元が花火打ち上げたときは吃驚したよ~(笑)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね~(ふふ
神崎アオイ
神崎アオイ
お三方、お茶が入りましたよ(カチャカチャ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、アオイありがとう(にこ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あら~?何話してるのかしら~?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あっ、しのぶ姉さん!それにあなたさんと甘露寺さんも!(ぱぁぁ
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
カナエちゃんにカナヲ!
竃門禰豆子
竃門禰豆子
私も居ますよ~(ひょこ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら禰豆子ちゃん!
竃門禰豆子
竃門禰豆子
皆さんお久しぶりです!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
禰豆子さんが居るという事は炭治郎君達も?
竃門禰豆子
竃門禰豆子
はい!お兄ちゃんと善逸さんと伊之助さんも来てますよ!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あらあら~、それは暫く賑やかになりそうね~
神崎アオイ
神崎アオイ
そうですね!(ふふ
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
そうだ!皆居るし女子会しよっ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、良いですね~
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
賛成よ~
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
良いわね!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
姉さん達が行くなら…!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
ほら、アオイちゃんと禰豆子ちゃんも行くよ!
竃門禰豆子
竃門禰豆子
はいっ!
神崎アオイ
神崎アオイ
わ、私も良いんですか…?
勿論!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうだわ!駅の近くのかふぇに行きましょう!
夜桜(なまえ)
夜桜あなた
おぉ!良いね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では行きましょうか
は~い!

プリ小説オーディオドラマ