第4話

狐珀の自己紹介
47
2021/05/17 13:11
狐珀
狐珀
ども〜こんばんわ
狐珀
狐珀
青色の狐担当狐珀です
狐珀
狐珀
狐珀って字は琥じゃなくて狐です
狐珀
狐珀
野生組をやってます!(?)
狐珀
狐珀
誕生日は11月10日でさそり座!
狐珀
狐珀
血液型はB型
狐珀
狐珀
最年少です
狐珀
狐珀
担当カラーを青にした理由はただ単に好きな色だったからかな……狐も好きな動物だから!
狐珀
狐珀
最近アカウントが消えてしまいまして新しくカオス組所属ainaとしてまた始める事にしました!
狐珀
狐珀
私はあにまるがーるとして沢山の人を1人でも多く楽しませる事が目標です!
狐珀
狐珀
今度ギター買ってもらうから作曲もしてみたいな〜とか思ってます!
狐珀
狐珀
よく気分とか思いつきで歌詞書いてるけどあれは本音混ざったりしてる
狐珀
狐珀
なんか話逸れた気がするけどとりあえずは、『少しでも私たちあにまるがーるを見て声を聞いて笑顔になってくれる』
を目標として頑張ります!
狐珀
狐珀
長くなりましたがこれからもよろしく!
狐珀
狐珀
おつこは〜

プリ小説オーディオドラマ