前の話
一覧へ
次の話

第1話

簡単な事故紹介
53
2021/05/16 09:58
ちょみ
ちょみ
始めまして!
僕達あにまるがーるです!
ちょみ
ちょみ
簡単な自己紹介をしていきます!
ちょみ
ちょみ
今日は野生組から行きましょう
ちょみ
ちょみ
野生組の狐珀ちゃんと灞嚨ちゃんでーす!
狐珀
狐珀
はじめましてー!
はる
はる
野生組でーす
ちょみ
ちょみ
狐珀ちゃんは最年少で灞嚨ちゃんは最年長なんだよ!
狐珀
狐珀
最年少でーす!
ちょみ
ちょみ
ほんっと狐珀ちゃんに身長負けてるって知ったときぶちこr
ちょみ
ちょみ
んんっ…すみません取り乱しました←
ちょみ
ちょみ
狐珀ちゃんは最年少で可愛いんだよ!
ちょっと口が悪いけどそこも可愛いよね☆←
狐珀
狐珀
…(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
そして灞嚨ちゃん!
ちょみ
ちょみ
彼女は最年長!!
もう、お姉ちゃん!←
はる
はる
お姉ちゃん…?
ちょみ
ちょみ
ただ自分を大切にしないとこがあるのでちょみさん心配です(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
次大切にしなかったら殴r
はる
はる
ちょみ…?(^-^)
ちょみ
ちょみ
…そしてちょぴり腹黒…?(ボソッ)
ちょみ
ちょみ
以上野生組でしたー!
狐珀
狐珀
いえーい!
はる
はる
いえーい!
ちょみ
ちょみ
続きまして我等ペット組!
兎姫
兎姫
わー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
ちょみ
ちょみ
この子は兎姫ちゃん!
僕よりちょっと早く生まれてるんだよ!
ちょみ
ちょみ
もう、妹みたいッッ!!
可愛いッッ!!尊i
狐珀
狐珀
長い長い(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
失礼しました(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
同い年同士仲良くさせてもらってるよ~
兎姫
兎姫
いえーい!
ちょみ
ちょみ
続いて僕、ちょみ!!
ちょみ
ちょみ
んー…話すことないね(  '-'   )←
ちょみ
ちょみ
いつもstxxxの小説を書いてます!←
ちょみ
ちょみ
桃青が好きすぎるあたおかです
ちょみ
ちょみ
リーダーなのにくそバカだけどよろしくね!
ちょみ
ちょみ
こんなんで良いのかな…(  '-'   )
はる
はる
次のチャプターで
一人ずつどんなのか詳しく書こう
狐珀
狐珀
いいね!
ちょみ
ちょみ
流石灞嚨ちゃん!
兎姫
兎姫
おー!いいね!
はる
はる
今日のは事故紹介だよ(  '-'   )
狐珀
狐珀
それな(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
まぁまぁww
ええやろ( '-' )←
兎姫
兎姫
(  '-'   )
ちょみ
ちょみ
それではおつちょみー!
兎姫
兎姫
おつうさ~!
はる
はる
おつはる!
狐珀
狐珀
おつこは!

プリ小説オーディオドラマ