前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
4,921
2019/07/27 02:51
じゅん
じゅん
あなたです!
King & Princeの平野紫耀さんと結婚してます!
鈍感です!
好きな食べ物、お菓子
嫌いな食べ物、焼き魚、ゴーヤ、なすび
紫耀
紫耀
King & Princeの平野紫耀です!
あなたと結婚してます!
ちなみにティアラ(ファン)は結婚しているのを知っています。(語彙力)
俺が好きな食べ物とか知っていると思うので省きます。
ちなみにドSの設定らしいです。
作者
作者
作者でーす!
たまに登場します笑
受験生なのであんまり投稿はできませんがよろしくお願いします!
時々、関西弁が混じってるかもしれないです!
もし不快に思われた方がいたら申し訳ありません!
もし関西弁が混じっていたならばコメントで教えてください!よろしくお願いします!
紫耀
紫耀
なげぇ自己紹介だな
じゅん
じゅん
まぁまぁ
作者
作者
さすがドSですなぁー笑
紫耀
紫耀
うるせぇ!
作者
作者
ま!こんな感じでやっていきます!
ちなみにKing & Prince(紫耀くん以外のメンバー)登場させるつもりでいます!
その他にもちょくちょく有名人が出てくるかもです!
後に子供も登場させようと思いますので!
作者
作者
子供を産むまでのおはなs
紫耀
紫耀
あぁーちょっと待て!
そっから言うな!
じゅん
じゅん
ん?
作者
作者
はい!
てことでよろしくお願いします!
紫耀
紫耀
よろしく
じゅん
じゅん
よろしくお願いします。
PS.作者は変態です!

プリ小説オーディオドラマ