第4話

花子くん 壁ドンされてみた!
568
2020/04/18 11:31
(なまえ)
あなた
それでね、光くんが〜
ドン!
(なまえ)
あなた
え?
花子くん
花子くん
ねぇ、あなた?
他の男の話じゃなくて俺の方も何か話してよ|ω・`)
(なまえ)
あなた
あっごめんね。(というか近いよ////)
////
結構   花子くん心ではかなり照れてるだって。
(なまえ)
あなた
それでね、司くんが〜
ドン!
(なまえ)
あなた
へ?
光くん
光くん
あのー先輩。他の男の話じゃなくて俺も辛いんですけど(´・ω・`)////
(なまえ)
あなた
あっごめんね!
あのね、近いんだけど////
光くん
光くん
あっすみません////
結構   この後イチャイチャしたそうです!
(なまえ)
あなた
あのね、その後に花子くんが〜
ドン!
(なまえ)
あなた
え?どうしたの?ミツバ?
ミツバ
ミツバ
あのさ、他の男の話よりも構ってよ///
ミツバ
ミツバ
寂しいだけど////
(なまえ)
あなた
ごめんね!あのね、近いんだけど離れてくれないかな?////
ミツバ
ミツバ
うーん、やだ(✿´꒳`)ノ°+.*
(なまえ)
あなた
んもー!
結構   光くんと一緒でイチャイチャしたそうです!
(なまえ)
あなた
それでね、ミツバくんが〜
ドン!
(なまえ)
あなた
え?どうしたの?
司
うーんなんとなく?
ねぇねぇ、なんかして遊ぼう!
(なまえ)
あなた
うん!いいよ!
結構  楽しく遊んだって!

プリ小説オーディオドラマ