第12話

こんばんわ!深夜テンションおもちですww
15
2019/02/13 13:33
トントン
トントン
はい。こんばんはみなさん!
トントン
トントン
いま、おもちは学校や放課後いろいろあり、
テンションがおかしい状況です。
トントン
トントン
みなさん。大目に見てあげてください。
トントン
トントン
ではどうぞ!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
やほー!!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
みんなー??
おもちだよぉー?www
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今日の学校の事とかはなすぅー!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
好きな人出来たんwww
いや、入学当時からだけど、
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
その人からなバレンタインチョコ
もらっちゃったwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
とんちが説明してたとーり!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
それでテンションやばいんです!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
でも、相手好きな子おるん。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
(  ; ᯅ ; `)
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
恋愛ってうまくいかないよねぇ。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
我々だのメンバーが彼氏だったらなぁ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
とか日々考えてる僕です。www
👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚👴🏻💚
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今回、朝に新メンバー紹介したけど…
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
次誰を出してほしいとかあります??
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あったらコメントに!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
んじゃ!
ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ