第13話

(*`艸´)ニシシ
15
2019/02/15 12:59
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
こんにちは!こんばんは!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
おもちですっ‪( ˙-˙ )✧‬
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今日はね、
嬉しい事ありすぎで…(´;ω;`)
モザイクしとーけど
写真載っけときます!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
てことでね
今日はすごくつまんなかったね!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あ、
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
昨日バレンタインやったね
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
みんなはチョコ貰ったかい?あげたかい?
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
僕はね好きな男の子からもらったよ
それにお返しであげたよ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
貰った瞬間叫んだよね
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ん、それだけ!
じゃねばい
ショッピ
ショッピ
写真が2枚あるからみんな見てください!
ショッピ
ショッピ
これがおもちの好きな人から貰ったやつだって
ショッピ
ショッピ
これは…
嬉しいことだって
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .
ショッピ
ショッピ
じゃ!
ショッピでした!
ばいばい!!!

プリ小説オーディオドラマ