第21話

反省。。
17
2019/03/10 08:33
シャオロン
シャオロン
おーい?www
おもちちゃーん?www
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ちゃん付けやめろや。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あ、どうも!おもちやで!
シャオロン
シャオロン
あ、シャオロンですぅ
シャオロン
シャオロン
あ、あのなぁ。
ショッピくんから聞いてたんやけど
シャオロン
シャオロン
土曜日は2、3回投稿するって
聞いてたんだが?
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
シャオちゃん…(´;ω;`)
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ちゃんと理由あんねん。
シャオロン
シャオロン
なんやねん
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
親に携帯没収されてん。
シャオロン
シャオロン
おもちが悪いことしたんやろ?www
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ちゃうって
シャオロン
シャオロン
そかぁ。
シャオロン
シャオロン
じゃあ仕方ないなぁ
シャオロン
シャオロン
今回は許してやってください!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
お願いします○| ̄|_
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
てことで!
今日の夜!
なんと!
我々メンバー
我々メンバー
我々式しょーてん
第1話!
始まります!!!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
いぇあ🤟
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
投稿するの待っててくださいね!
我々メンバー
我々メンバー
待っててねー!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
はい!今回はこんな感じですね!
今日の夜!
またお会いしましょう!
では!
我々メンバー
我々メンバー
ばいばい〜♡
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ば、ばいばいwww

プリ小説オーディオドラマ