第2話

あは。←((は?
39
2019/01/23 10:37
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あはは。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あ、どうも
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
いつもキチガイなおもちですぅ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今日な、今あったことやけどな、
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
僕の好きな人が、他の女子とタイムラインで
話してて嫉妬したってゆー話。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
束縛とかじゃないんだけどね。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
なんかさ、悲しいってゆーか。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
付き合ってないんやろ!
とか言われるかも知らんけど
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
冬休み明けまで別れてるだけであって
冬休み明けたらまた付き合おな?
って言われたまんまなの!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ほったらかしなんだよ(´;ω;`)
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
どーしたらいいんだよ(´;ω;`)
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
わかんないよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
うん。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ってゆー話でした!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ただの僕の嫉妬した話!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ほんとにしょーもなかった!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
以上!!!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
じゃね!おもちでした!!!
🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓🐼💓
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あ、次からねこのおもちの日常に
ちょくちょく実況者入れようかなって
思っとりますです!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ほんとのほんとにばいばい!

プリ小説オーディオドラマ