第18話

やほい!ちょっとしたお知らせとか
18
2019/03/03 02:23
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
どもども〜
おもちだよ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あ、お知らせですよーて
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
僕、1ヶ月くらい前からTwitter始めたよーて
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
1個目の話はしょーもない話ですね
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
2個目は
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
新しい小説作りましたぁ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
"好きなんです。"
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
って言う小説です!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
これですね
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今回はゾム様の小説になります
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
このシリーズ系で我々だのメンバーで1個ずつ作ろうと思います
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
作る気になったら
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ゾム様の小説作るために
少しずつ授業の時間削って
内容考えてますwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
授業嫌いだから
ちょうどいいwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
て事でね!
小説少しずつ書き始めてるので
待っててくださいね!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
では!…
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
じゃないわ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
新メンバー紹介するん忘れてたwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ではどぞぉ〜
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
しんぺい神、オスマン、エーミール
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
グルッペンです!
しんぺい神
しんぺい神
よろしくー
エーミール
エーミール
よろしくお願いします
オスマン
オスマン
よろしくめぅ
グルッペン
グルッペン
よろしく頼むゾ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
みんなよろしくめぅ
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
こんな一気に紹介ごめんなさい🙏
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
あと、吹き出しの色が
メンバーの分無く、
被ってしまう部分がありますが
アイコンで区別してください🙇🏻🙇🏻
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
では!
じゃなくて、
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ショーもないけど今日髪切りに行きますwww
髪切ったらまた投稿しますね!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
では!さよーなら!

プリ小説オーディオドラマ