第11話

おはよ!!!!
14
2019/02/12 22:31
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
みなさんおはよう!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
おもちだよー!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今日さテスト3時間あるんですよ。
まじ意味わからんwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
僕、ノー勉🤘🏻😎🤘🏻
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
てことでー!
今日はほんとに書くことがないwww
だからここまで!
最後に新メンバー紹介だけどうぞ!
ショッピ
ショッピ
こんにちは、ショッピです
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ショッピくんんんん!!
ショッピ
ショッピ
なんすかwww
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
よろしくね??
ショッピ
ショッピ
よろしくお願いします笑

プリ小説オーディオドラマ