第17話

続き
2,062
2021/08/25 03:00
[RUM]
LIE
LIE
ここか
NOR
NOR
<中に入ったら、RUMは右。LIEは真ん中。EVEは左に行って>
RUM
RUM
了解
建物内─


LIEside
誰だ!!
(グサッ)
LIE
LIE
うるさいの嫌いなんだわ
RUMside
この!!
(シュッ)
RUM
RUM
動くの遅
EVEside
あれ?何でこんな所に子どもがいるの?
NOR
NOR
<組のメンバーだから、殺っていいわ>
なんとか言いなさいよ!
(ドンッ シュッ)
EVE
EVE
思い通りにならなかったら怒るって自意識過剰過ぎ
同時に3人、合流した。


組長の部屋─
標的
誰だね。こんな夜遅くに
LIE
LIE
追い詰められてるって分からんの?
標的
どういう事だ
(グサッ)
RUM
RUM
面倒くさいから、殺っちゃったわ
EVE
EVE
隙、多かったし
結果、すぐに終わって写真撮って帰って来た。
家─
NOR
NOR
おかえり
3人「ただいま〜」
LIE
LIE
呆気なかったわ
RUM
RUM
やっと、いつも通りの感触で出来た
NOR
NOR
でも、またしばらくは今までの任務だからね
RUM
RUM
あ....
LIE
LIE
そうやんか〜
EVE
EVE
もう、言いたい放題じゃん笑
NOR
NOR
ほら、もう寝たら?時間も時間だから
RUM・LIE「はーい」
NOR
NOR
EVEは寝ないの?
EVE
EVE
NOR姉も一緒に寝ようよ。久しぶりだし
NOR
NOR
ふふっ 良いわよ
その後、4人で並んで寝た。よくよく考えたら、4人で寝たの久しぶりだな。


朝─
NOR
NOR
皆、朝よ〜
EVE
EVE
もう、朝?(。-ω-)zzz. . . 
NOR
NOR
こら、寝ないの。“朝ご飯”、出来てるから
3人「バサッ おはよう!」
NOR
NOR
何で、ご飯にはそんなに食い気味なのかしら....
EVE
EVE
NOR姉のご飯、美味しいから!
朝ご飯を食べ終わり、帰る...というか戻る準備。
RUM
RUM
て事で、またしばらくバイバイか
LIE
LIE
今度は....いつ?
NOR
NOR
分からないわ
EVE
EVE
・・・
NOR
NOR
ギュッ[EVEを抱きしめる]
EVE
EVE
え、NOR姉?
NOR
NOR
私の力、忘れた?来たくなったら、いつでも来ていいからね
EVE
EVE
うん...‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
LIE
LIE
そろそろ、行こーや
EVE
EVE
はーい
俺たちは、また“任務の為に”グループに戻っていった。

プリ小説オーディオドラマ