第16話

新しい任務
2,262
2021/08/19 07:10
[RUM]

昼ご飯─
EVE
EVE
NOR姉〜お昼ご飯何〜?
NOR
NOR
パスタよ〜
RUM
RUM
久しぶりにNOR姉のご飯だ〜 てか、LIEは?
LIE
LIE
ん〜?ここにおるよ
RUM
RUM
何してたの
LIE
LIE
あっちのグループLINEがうるさいんや。どうでもええ事なんに
RUM
RUM
それは、大変なこった
NOR
NOR
はいはい。ご飯食べるわよ〜
「いただきます!」
EVE
EVE
美味しい!
NOR
NOR
ありがと
・・・
LIE
LIE
めっちゃ美味しかった
NOR
NOR
慌てて食べ過ぎよ苦笑
RUM
RUM
まあ、美味しいのは変わらないから
「ごちそうさまでした!」
EVE
EVE
あれ?NOR姉、メッセージ来てるよ
NOR
NOR
EVE、食器洗い代わってくれない?
EVE
EVE
OK〜
NOR
NOR
[メッセージを見る] ボスから新しい任務よ
LIE
LIE
今度は何や
RUM
RUM
標的が山王組。全滅させる
NOR
NOR
当たり。まあ、他のグループへのお手本みたいな所はありそうだけどね
RUM
RUM
今回、“ついで”が多すぎ。お手本の前に仕事で失敗と薬って....
EVE
EVE
いつもの任務よりは良いんじゃないの?だって、殺って撮って帰って来たら終わりだから
LIE
LIE
久々のすぐに終わる任務や〜
NOR
NOR
今回は久しぶりだから、3人行ってきなさいな。私は指示出すから
EVE
EVE
珍しいね。いつも俺には行くなって言うのに
NOR
NOR
最近、全員での仕事が無かったからね。特別よ
EVE
EVE
あ、特別....
RUM
RUM
何持ってく?
LIE
LIE
いつも通り
EVE
EVE
俺もいつも通り
LIE
LIE
行くの夜なんにもう決まってしもうた〜
EVE
EVE
あ、今日のうちに帰れないじゃん
RUM
RUM
あ〜ま、いっか。それより、服ってあったっけ....
NOR
NOR
服ならあるでしょ?行く時、最低限のものしか持って行かなかったんだから
RUM
RUM
忘れてた
準備が終わり、リビングでごろごろ。
LIE
LIE
やっぱり、ここが1番落ち着くなぁ
EVE
EVE
クッション気持ちい〜
NOR
NOR
やっぱり、皆いる方が賑やかね
RUM
RUM
小さい頃からずっと一緒にいるのもあるかも
NOR
NOR
そうね
夜─
NOR
NOR
時間よ
LIE
LIE
久しぶりの全身真っ黒
RUM
RUM
殺る時はこの服装が1番だな
EVE
EVE
物入れても動きやすいからね
NOR
NOR
場所と建物の構造は分かったわね。詳しい指示はするから
RUM
RUM
じゃ、行くか
て事で、本当の仕事に行ってきます。

プリ小説オーディオドラマ