第14話

久しぶりの平穏と苦悩....
2,224
2021/08/18 03:13
[辰哉]

今日はもう朝から皆のんびり。なぜなら....
渡辺翔太
渡辺翔太
久しぶりの完全OFFだ〜
そう。メンバー全員、どっちの仕事もOFF!!
佐久間大介
佐久間大介
やっと、嫁観れる〜!
岩本照
岩本照
筋トレしよーっと
渡辺翔太
渡辺翔太
寝よ....Zzz
向井康二
向井康二
しょっぴー、寝んの早ない?
阿部亮平
阿部亮平
勉強〜♪
カオスだ〜って、皆を見てたらいつの間にかめめがいなかった。
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?めめは?
宮舘涼太
宮舘涼太
部屋、かな?
俺は、めめの部屋に行った。
目黒蓮
目黒蓮
《そう、だよな....》
ん?めめ?
目黒蓮
目黒蓮
《あ、OKだって笑 何時にする?今すぐ?笑...良いよ笑 俺が迎えに行くから....うん。じゃ》
誰かと電話....?
目黒蓮
目黒蓮
《ふっかさん、何ですか....?》
(ガチャ)
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん。リビングにめめだけいなかったから
目黒蓮
目黒蓮
すいませんでした....あの、聞いてましたよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん
深澤辰哉
深澤辰哉
良いよ
目黒蓮
目黒蓮
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
盗み聞きするつもりはなかったんだけど....なんとなくってやつ?
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます....[鞄を持って、急いで下に行く]
めめが行ってから、めめの部屋の辺りを見回してからドアを閉め下に行った。
向井康二
向井康二
ふっかさん、めめどないしたん?めっちゃ慌てとったけど
深澤辰哉
深澤辰哉
俺もよく分からない
宮舘涼太
宮舘涼太
1人で出かけて大丈夫なの?
その言葉に会話に参加してなかった他のメンバー全員が反応した。
阿部亮平
阿部亮平
え、1人で出かけたの!?
佐久間大介
佐久間大介
何してんの!?
俺はこれを聞いて、分かった気がした。それで、もっと早くに気づいてれば良かった...と、今さらのように後悔した。
岩本照
岩本照
ふっか、どういうつもりだ
深澤辰哉
深澤辰哉
どうって....裏の事があるから、無意味に外に出れないのはそうだけどさ。めめにも笑顔でいてほしいんだ
俺が言った言葉を聞いて、皆黙った。

多分、めめは対象の情報だけじゃなく“思考”や“行動”も全部分かるんだ....だから、仕事の時は積極的で家にいる時は消極的なんだ....






目黒蓮
目黒蓮
(ちょっと違うけど、ふっかさんはやっぱり勘が鋭いな〜)
??
ごめん、お待たせ
目黒蓮
目黒蓮
なんやかんや、近くにいると思ったら意外に近くじゃなかったな笑
??
本当にそれ。仕事でも全く会わないし
目黒蓮
目黒蓮
じゃ、行くか
RUM
RUM
アジト”に
蓮(皆、ごめんね)

プリ小説オーディオドラマ