第11話

“死神”
2,209
2021/08/16 15:34
[辰哉]

ボスですら、手を焼くほどなのに手を打ってるってどういう事?
阿部亮平
阿部亮平
さっきのマーク、【REAPER】のだった
渡辺翔太
渡辺翔太
何だそれ
阿部亮平
阿部亮平
噂、聞いた事ない?「闇夜に何も音沙汰無しに殺す。『漆黒の殺し屋』...【死神】がいる」って
向井康二
向井康二
俺、聞いたことある!
渡辺翔太
渡辺翔太
けど、それは“死神”だろ?
阿部亮平
阿部亮平
あーもう、REAPERは英語で死神って意味なの!
佐久間大介
佐久間大介
知らない人が多いのに...あまり頼りにならなそー
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、逆じゃない?知らない人が多い=顔を見たことがない。実際にその人が実在するんだったら、同じ空間にいても誰も気づかないって事でしょ?
岩本照
岩本照
つまり、徹底に徹底を重ねてるって事だ。多分めちゃくちゃ腕が立つ仕事人っぽいな
阿部亮平
阿部亮平
何人いるか分からない....もしかしたら、どこかのグループに混じってるかもしれない
渡辺翔太
渡辺翔太
何の為に
宮舘涼太
宮舘涼太
ボスから何か任務受けてるのかもしれないよ。俺たちじゃ成し遂げられないような任務とか依頼
渡辺翔太
渡辺翔太
特別扱いかよ....
目黒蓮
目黒蓮
....あの
岩本照
岩本照
どうした?
目黒蓮
目黒蓮
少し気分が悪いので部屋、戻ってもいいですか....?
佐久間大介
佐久間大介
いつも以上に顔色悪そうだけど1人で大丈夫?
目黒蓮
目黒蓮
はい...すいません[部屋に戻る]
めめ、どうしたのかな?
ラウール
ラウール
あの、心配なのでついて行ってもいいですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
良いよ
ラウール
ラウール
ありがとうございます[蓮の部屋に行く]
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫かな?
渡辺翔太
渡辺翔太
心配し過ぎじゃね?
向井康二
向井康二
しょっぴーのその言い方もあると思うで?
けど、まさか阿部ちゃんの予想が当たってるなんて俺たちは知らなかった。



??
〈急に連絡来て、びっくりしたんですけど?〉
??
〈ごめんね。ボスから任務が突然来たものだから〉
??
〈あれは、さすがに1人では無理〉
??
〈こっちもいろいろ大変〉
??
〈そういえば、最近こっち気になり始めてるんだけど。“裏”の事〉
??
〈少しマズいわね。あら、ボスからよ。『動け』って〉
??
〈いつ?〉
??
〈明日、いくつかのグループが同じ標的を狙うのよ〉
??
〈行かない手は無い、か....〉
??
〈大丈夫。ちゃんと今までの努力が水の泡にならないようにするから〉

プリ小説オーディオドラマ