第8話

“力”
2,319
2021/08/15 13:31
[辰哉]
深澤辰哉
深澤辰哉
それ、常人離れし過ぎじゃない?
阿部亮平
阿部亮平
前に聞いた事...ある。ヒトの体の一部や動作の1つが原因不明に発達して人知を超える。この事は知ってる人からは“ちから”と呼ばれているって....
宮舘涼太
宮舘涼太
つまり、目黒は“目が発達してる”って事?
阿部亮平
阿部亮平
話を聞く限りは
岩本照
岩本照
それって、他にはどういうのがあるんだ?
阿部亮平
阿部亮平
調べてみるのが手っ取り早いかも
て事で、阿部ちゃんがパソコンで調べる事に。
阿部亮平
阿部亮平
あ、あった
向井康二
向井康二
調べたら意外と出てくるもんやな
【力】
未だ、解明されていない謎。
ごく稀にヒトの行動に関わるものの1つが原因不明に人知を超えるまで発達する。
「感覚」と「行動」の2種類に全て分類出来ると思われる。
※下記は、研究者らによる仮説である為真偽は定かではない。
感覚:常人よりも冴え、その部分のみ範囲の限度が無くなる
行動:容易に人を騙すことや操ることなどが可能
深澤辰哉
深澤辰哉
これ見る限り、めめは「感覚」っぽいね
佐久間大介
佐久間大介
けど、知らなかった〜!
阿部亮平
阿部亮平
もしかしたら、この先これを持ってる標的や同業者と当たるかもしれない。ちゃんと知れて良かった
その後、俺たちは明日仕事がある為皆寝た。














??
〈もしもし?....〉
??
・・・[電話を切る]

プリ小説オーディオドラマ