第23話

ピンチ
2,192
2021/08/30 08:15
[辰哉]

ただいま、凄くピンチです。





遡ること今日の朝─
深澤辰哉
深澤辰哉
脅迫状?
阿部亮平
阿部亮平
差出人の名前書かれてないし、雑誌とか新聞の切り抜きの文だし
『今日の夜、外れにある廃工場に来い。歯向かえば、お前たちの秘密をバラす』
渡辺翔太
渡辺翔太
俺たちの秘密をバラすって、何だ?
向井康二
向井康二
殺し屋やってる事やない?
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、行かないとじゃん?
宮舘涼太
宮舘涼太
それより、誰が....
阿部亮平
阿部亮平
それもだけど、ラウールは?
岩本照
岩本照
部屋に行ってるって。電話したかったらしい
電話?誰に?
ラウールの部屋─
RUM
RUM
〈それ、本当?〉
ラウール
ラウール
〈うん。送られて来てた〉
RUM
RUM
〈NOR姉も“感じて”て、今調べてる。もしかしたら、動くかもしれない〉
ラウール
ラウール
〈分かった〉
RUM
RUM
〈また何かあったら教えて〉
ラウール
ラウール
〈うん。声、聞けて良かった〉
RUM
RUM
〈仕事以外で話したの久しぶりだしな....ラウールは、大丈夫?〉
ラウール
ラウール
〈大丈夫〉
RUM
RUM
〈無理だけはすんなよ〉
ラウール
ラウール
〈うん。じゃあね〉
RUM
RUM
〈うん〉
REAPER・アジト─
NOR
NOR
まだ確信ではないけど、ほぼ当たりよ
RUM
RUM
“アイツら”が....
NOR
NOR
でも、組織全体が動いてるとは思えないわ
RUM
RUM
まあ、全然大事じゃないから一角だけでしょ。でも中途半端に壊しても無駄足だからやるなら徹底的に、だよね
NOR
NOR
壊滅状態にしても、すぐ後釜に誰かが来て元通りよ。“あの組織”は
RUM
RUM
百も承知過ぎる。だって、俺たちは“利用”されてたんだから。熟知してるよ
NOR
NOR
っ....そうね。2人で行く?
RUM
RUM
さすがにラウール入れても7人庇うのは無理あるし、あの人たちの事だから変に抵抗するだろうし、2人行くのがベスト。EVEとLIEは来させるとその間に何があるか分からないから、俺たちで
NOR
NOR
了解




その後、皆でいろいろ調べたけど何も分からずじまいのまま紙に書いてあった廃工場に行った。






まさか、あんな大事になるなんてこの時はまだ思いもしなかった。
--------キリトリ線--------
朝、アプリ開いて見たら

【デイリーランキング29位】

に浮上していてびっくりしました。

(その前に33位に入ってたんですけど...何もコメ出来ずすみませんでした)


今後、タイミングを見てアンケートやリクエストやろうと思ってるのでよろしくお願いします。


以上、作者・やまさんでした。

プリ小説オーディオドラマ