第3話

帰宅
2,938
2021/08/13 11:23
アジト
深澤辰哉
深澤辰哉
まずは、自己紹介....
阿部亮平
阿部亮平
いや、3人とももう分かってる
深澤辰哉
深澤辰哉
いらなかった
阿部亮平
阿部亮平
でも、3人とも他のグループにいたんだよね。何で、ここに?
向井康二
向井康二
その居ったグループのメンバーが他のグループに行ってしもうてな。1人になってしもうたんよ
ラウール
ラウール
僕は依頼を終えてアジトに戻ったら襲撃受けてたらしく、もぬけの殻になっていたんです。結果、1人になってしまいました
目黒蓮
目黒蓮
俺は、“あの人”に引き抜いてもらいました
佐久間大介
佐久間大介
引き抜き?
目黒蓮
目黒蓮
前いたグループ...最初は良かったんですけど、任務に失敗する度にメンバー間で言い争って揉めてって荒れ狂ってしまって。“あの人”に話して、引き抜きっていう形に
宮舘涼太
宮舘涼太
君は失敗無かったの?
目黒蓮
目黒蓮
はい。寧ろ、失敗した任務もやってましたから
岩本照
岩本照
話は分かった。後は、戦ってもらおうか
3人「もちろんや/もちろんです/はい」

プリ小説オーディオドラマ