前の話
一覧へ
次の話

第4話

3day
679
2019/04/28 07:12
るいside






あなた るい「にっしー!?」





西島さん!?















西「ねね、君って」






あなた「え!?」







西「あの、花束持ってきた子??」









なんだよ、花束って、










こいつもう、西島さんと会ってたのか







あなた「は、え、えーと見間違いだと…」





ほんとかよ…





西「あの、可愛いマネージャーさんから、聞いちゃった笑」












あなた「(変顔で怒った顔する)」






マネージャー「ごめんなさい…」










與「面白い子じゃん笑」








るい「あ、與さん!?と…う、宇野さん!?」




思わずビックリしてしまい声に出てしまった






るい「な、なぜ!?」






なんか、すごい豪華なメンバー過ぎて…







西「たまたま、3人で寄りかかったら」


西「ここで楽しそーに、ダンスの練習してたから」






與「嫉妬ですか笑」(宇野ちゃんにこっそり言う)


宇「多分そうだね笑」







西「そーいえば、名前なんて言うの??」




あなた「あなたです。」



西「この男子は?」








るい「るいです!!!」








この野郎😊



コロッと態度代わりやがって😊





ふざけんなよ😊




って顔されたが俺は



笑顔で返してやった









この顔も可愛いんだよな…





いつになったら気づくんだよこの




天然バカさん








西「それは、どーも」







西「あなたちゃん」



あなた「は、はい!?」



西「そんなビックリしないで笑」




西「なんでソロデビューしないの?」





あなた「え、もしかしてそれも…」




西「マネージャーさんから…笑」





なんで言っちゃうかなぁ😊




もう、ずっと一緒に居るから



こういうこと言いたいんだろうなって


すぐ分かる






あなた「このー!!!!!」





マネージャー「ごめーーーん!!!!」




あなた「待てー!!!!!!!!!!」






宇「あなたちゃん可愛いなぁ笑」





與「他のメンバーにも紹介しないとね笑」





西「るいくん、」





るい「は。はい!!」






























西「あなたの事好きなの??」



















るい「え。あ、…」



















西「当たってたかな笑」









るい「べ、別に…」








るい「じゃあ、逆に聞きますけど」




るい「西島さんも好きなんですよね??」





西「さぁな、まあ、ライバルになったらよろしくな」







西「行くぞー、宇野と與ー」





與「るいくん、あいつ本気やから気をつけてな」



與「じゃっ」











宇「ごめんねー、にっしーは手強いよ」


宇「ダンスの練習頑張ってね😊」









るい「ありがとうございます」











先輩だからと言って負けないですよ












西島さん_______

プリ小説オーディオドラマ