第6話

_____5__
1,627
2020/05/12 02:40
まる
まる
おふろ出たぜええ〜〜〜!!!
プンプンプ〜〜ン!!(あの効果音)
あなた
((なんか体があつい、、
社長
社長
お二人さん気持ちよかった?
色んな意味でww
あなた
えっなに、聞こえたん??w
脇
ばり聞こえとーよww
あなたの喘ぎ声まじエロすぎ .
社長
社長
それな、w
めっちゃ興奮したけん責任取ってや?ww
あなた
責任とりませえええん
勝手に興奮したのが悪いんですううう
社長
社長
おおお、めっちゃ煽るやんw(ポンポン
あなた
んッ…//うん .
ふぉい
ふぉい
てかあなた、顔めっちゃ赤ない?
どーしたと?
あなた
う~ん、のぼせたんかな
めっちゃ熱いんよ //
まる
まる
ふふふ、色んなことしたもんねえ〜(ニヤニヤ
銀太
銀太
待って俺あなたのにおいが残ってるうちに風呂入りたいんやけど
あなた
なんそれ、くそ変態やんwww
ふぉい
ふぉい
あなたもうわかっとーことやろw
まる
まる
あなたのにおいどころか俺の精子もワンチャン残っとるよww
銀太
銀太
それは最悪だわ控えめに言ってしねww
まる
まる
や、中出ししたっけな??
どうやったっけ、あなた??
まるとのエッチが頭の中にフラッシュバックした .
あなた
んッ…??お、覚えてないわ…//((やばい、思い出しちゃった…//
社長
社長
まる中出ししてもしてなくても許せんわ
銀太
銀太
最悪やわー .
脇
それなあ俺ら一緒に入るん我慢したのに.
まる
まる
いやお前らもほとんど毎日あなたとヤっとーやんww同じやww
社長
社長
それは確かにw
脇
言えてるわww
銀太
銀太
おれ先入ってくるわ、
やった〜〜あなたの残り湯〜〜〜(ニコニコ
ふぉい
ふぉい
あいつ流石の俺らでも引くぞww
あなた
そッそれな…??//(目ウルウル
ふぉい
ふぉい
ん?あなた目潤んどる .
かわいいいっっ(ギュッ
あなた
ひゃッッ…//ま、待って今はやめて……?(ウルウル
やばい、軽いぎゅーだけで体がビクビクする .
社長
社長
ほんとや ばりかわいいっちゃんw
こっちおいで、?あなた .((引き寄せる
社長の手が肩に触れた .
あなた
んんッ…そ、そんなにうるうるしてるかな…?//
社長
社長
(かっかわいい汗
社長
社長
まってめちゃくちゃかわいいんやけどおお〜!!
脇
え、どれどれ
ふぉい
ふぉい
ごめ、俺理性保てんかも .
あなたエロすぎ .(チュッ
あなた
やッ…ふぉいッ…//
脇
ほんとや、めっちゃ顔ほてってるw
誘ってんの?かわいすぎ .
まる
まる
ふふっ(ニヤッ
ビクビク感じちゃってるあなためっちゃくちゃかわいいよね〜〜?(ニヤニヤ
まる
まる
【胸をもむ】
あなた
りゅっりゅー…//やめてよッ!!//(ウルウル
ふぉい
ふぉい
おい、まる、お前なんかした??(小声)
まる
まる
ん、淫薬飲ませたww(小声)
ふぉい
ふぉい
えぐ、wwやっぱりか(小声)
脇
あなた、今日一緒に寝よ??(ニコッ
社長
社長
は、お前絶対ヤるだろw
あなた
私もッもうやばいかも……//
脇
だよねッあなたっ!
かわいすぎかてええ
社長
社長
いや俺と寝ようや、あなた??
まる
まる
社長もヤるやんそれww
ふぉい
ふぉい
あなたこっち来て、?
あなた
んッ…((なんだろう?
ふぉい
ふぉい
ブラ見せて?
あなた
はっ…?ブッブラ……?//
ふぉいがぺらっと私のTシャツをめくった .
あなた
ちょッ…やっやめてや…//
ふぉい
ふぉい
はいっ今日のあなたのブラの色は紫色でした!!
まる
まる
???
社長
社長
???
脇
???
ふぉい
ふぉい
だから今日は俺と寝ま〜〜すっ!!(ニコッ
ふぉい
ふぉい
むらさき色のブラとか反則 .かわいすぎ .
さて俺の部屋行こっか?(ニヤッ
脇
えっちょ、、
社長
社長
うわああ
気づいたらふぉいにお姫様抱っこされてた .
まる
まる
こうなったら止めらんないっすねww
社長
社長
あなた、腰壊れるだろうなw
脇
あなたの喘ぎ声で楽しみましょww
________

ふぉいにお姫様抱っこされながら部屋に向かってる .
あなた
ねっねえッ…ふぉい??//
ふぉい
ふぉい
淫薬飲んだあなたとか最高 .
かわいい俺のお姫様(チュッ
あなた
((いっ淫薬…??
ふぉい
ふぉい
美味しく食べてあげるよあなた .


意識がもうろうとしてる中、あっという間に部屋に着いた .
ふぉい
ふぉい
さあって何からはじめよっかなあ(ニヤッ










______

プリ小説オーディオドラマ