前の話
一覧へ
次の話

第9話

_____8__ア〇ルポッキーゲーム
1,792
2020/05/01 17:14
【レペゼン地球が日本一〜〜‼️】

ふぉい
ふぉい
あぁ〜!
まる
まる
いぃ〜!
あなた
うぅ〜!
※何この挨拶

※挨拶とも言えんwww
ふぉい
ふぉい
今日は何の日〜〜??
まる
まる
11月11日、ポッキーの日〜!!
あなた
まだ全然11月じゃないよえ??ww(困惑
ふぉい
ふぉい
何言うとんあなた、今日ポッキーの日だぞ?ww
まる
まる
そうだよ?もう夏も終わって秋だよ?ww
ふぉい
ふぉい
はい、あなた今日は何の日〜??
あなた
ん〜、11月11日ポッキーの日〜〜!!ww
※洗脳完了
ふぉい
ふぉい
あれなんよね、社長からLINEきてネタないからポッキーゲームとかの動画撮っといてって言われたんよ
※ネタ切れの末期
ふぉい
ふぉい
非常に気ノリせんとww
まる
まる
[社長のマネ(鼻ニンニク)]
あなた
[社長のマネ(しゃちょーですっ)]
ふぉい
ふぉい
まぁ、ポッキーゲームやりまーす☆
まる
まる
わー!www
ふぉい
ふぉい
やろー!ww
あなた
11月11日やしねっ
あなた
テンションいまいちつかめんけど…ww
まる
まる
そうつかめn…
ふぉい
ふぉい
だあぁあああ!!
まる
まる
…!
わあぁああ!!
あなた
うおぉおお!!!ww
※ムリヤリ上げてくスタイル
まる
まる
ということで買ってきました .
[ポッキー投げる]
※食べ物投げんな叩かれるゾ
あなた
はい、ポッキー買ってきたけん
あなた
でわたし企画聞いてないっちゃんww
ふぉい
ふぉい
これ完全に俺らの持ち込み企画やしw(ニコッ
まる
まる
まぁケツだしてww(ニヤッ
あなた
(ケツ出して…?)
※おっとあなたさん嫌な予感しかしない模様
まる
まる
やけん簡単に言うとあなたのアナルにポッキー何本入るかやる。
※すまないが心が綺麗なやつは帰ってくれ…!!
あなた
(そ…それは…!!!!)
2人
wwww
あなた
えちょま、私に拒否権ある?ww
ふぉい
ふぉい
いやない(即答)
まる
まる
あなたのアナル開発できるけん最高ww
ふぉい
ふぉい
視聴者はあなたのかわいいところ見れて幸せやんねww
あなた
いや私にメリット無さすぎぃwww
ふぉい
ふぉい
あなたを花瓶と見立ててどんどんポッキーを生けていく
あなた
いいと?(人として)
あなた
(拒否権の前に人権すらない気が…)
※やった〜あなたのアナルぅ☆

※しばらくオカズ
まる
まる
もういいやん早くあなたの喘ぐとこみたいww
ふぉい
ふぉい
やろやろw
あなた
(※露骨に嫌な顔)
ふぉい
ふぉい
あなた変態やけんアナル処女じゃないやろ?
あなた
え、そこは処女よ…????ww
まる
まる
ま???ww
俺らで開発できんの嬉しすぎっちゃんけど .
ふぉい
ふぉい
絶対あなたかわいいやん .
あなた
(※露骨に嫌な顔(2度目))
\撮る方も最高よ?w/
※【悲報】くそ変態しかおらん
あなた
んーまあちょっとアナル興味あったけんいいとよ .
※いいんかい
ふぉい
ふぉい
ちゃんとローションありまーすww
まる
まる
さすが俺ら
あなた
ローション無かったら絶対無理やww
ふぉい
ふぉい
はいあなたスカートめくってパンツ脱いで?
まる
まる
まってそのスカートエロいなww
↑こういうの
まる
まる
あなたちっちゃくてかわいいしjc犯すみたいwww
※ロリ歓喜
あなた
かわいいでしょっこのスカート .
ふぉい
ふぉい
(かわいい⸝⸝⸝)
はい、四つん這いになってね〜?(ニコッ
あなた
んん…[四つん這いになる]
まる
まる
スカートぺろりんちょっ
ふぉい
ふぉい
待ってこのパンツエロかわww
まる
まる
勝負パンツか??ww
あなた
なわけなかよ!!//
君らいつ襲ってくるかわからんけん勝負どころじゃないww
※ヤリチン集団卍
まる
まる
それは言えてるww
ふぉい
ふぉい
かわいいなああなた .
パンツおろしま〜す(ニヤッ
あなた
[下ろされる]
まる
まる
俺このまま犯したいっちゃんwww
あなた
いや撮影中な??ww
※放送事故だわ

※ん?企画も事故だって?
ふぉい
ふぉい
アナル処女のあなた…
いいわあ//
あなた
はい、始めましょう(真顔)
ふぉい
ふぉい
じゃあいきま〜す .
まる
まる
さしてちゃんと食べるけんね
ふぉい
ふぉい
食べ物を粗末にしてはいけない
※どの口が言っとんじゃ
ふぉい
ふぉい
いくよ?(ニヤッ
ふぉい
ふぉい
[差し込む]
あなた
んっ…//
まる
まる
どう?あなた(ニヤニヤ
※ニヤニヤすな
あなた
きっ…もちいかも..ww//
ふぉい
ふぉい
www
※ローション塗るの忘れてた
まる
まる
[ローション塗る]
あなた
…!!?
んぁぁ…//染み込む…ww
ふぉい
ふぉい
はい、もっと入れま〜す .
ふぉい
ふぉい
[ゆっくり入れる]
あなた
うわああっ…//
あなた
ポッキーゲームや…ww
\違うよwww/
※マジレスすな
あなた
んん…ッ//ふぉ…いっ
まる
まる
ふぉい、次俺にやらせて
ふぉい
ふぉい
んええ〜はいどうぞ
※選手交代
まる
まる
これがいいんだろ〜(ニヤニヤ
ふぉい
ふぉい
www(ニヤニヤ
\www(ニヤニヤ/
※www(俺もニヤニヤ
あなた
あッ…だめりゅーっ…//
まる
まる
(最高っ⸝⸝⸝)
ふぉい
ふぉい
もう一本いこ?
あなた
もっ…無理やあw
ふぉい
ふぉい
いやレペゼンの姫やろ?(ニコッ
あなた
あそっか(※説得完了)
ふぉい
ふぉい
[入れる]
まる
まる
入ったああww
ふぉい
ふぉい
これどうなん?これどうなん?(ニヤッ
[ポッキーを上下に動かす]
あなた
あぁぁッッ//いいかも…//
まる
まる
(やばかわ…⸝⸝)
ふぉい
ふぉい
(神企画やわ⸝⸝)
※こんな姿他の野郎に見せられん。
まる
まる
あなたばり気持ちよさそーよ、
ふぉい
ふぉい
喘でるっちゃん、かわいい .
あなた
も…う//抜いて…ッ
まる
まる
よしよしよく頑張った(ポンポン
あなた
わあぁっ(ウルウル
まるうーっ
まる
まる
[抱きしめる]
ふぉい
ふぉい
あ、そこずるい .
俺も(‪ギュー
\はー、ずるいかよ!!ww/
※撮影中です
※俺も入りたい
あなた
ううっ//(ウルウル
ふぉい
ふぉい
こんな企画、あなたにやっちゃだめやった!!!(理性もたん)
まる
まる
それな、ばりそそられるっちゃんww(天使だ⸝⸝)
あなた
これからアナルでもヤるやん絶対…ww
ふぉい
ふぉい
楽しみだねっ(※狂気の笑み)
まる
まる
結論 あなたはかわいい!!以上!!!
【5454!】
【チャンネル登録しってっね〜
       チャンネル登録しってっね〜〜】








作者
更生する前の動画なので過激でした 笑
しかもめっちゃ長くなりました .

更新頻度落ちててごめんなさいっ🙇‍♀️🌧
更新待ってる人誰もいないと思いますけど()

もうネタが…無いんです…笑(小声)
なので、何かリクエストあったら下さい!!!!
何でも受け付けます、🔞🔞ウェルカムです!!
よろしくお願いします .

プリ小説オーディオドラマ