第7話

_______🔞(1)
2,277
2020/04/21 14:06
あなた
(んん ここどこだろう  )
意識がふわふわしおお、芖界もがやけおる .
ふぉい
ふぉい
ふふ、あなたのこずたっくさん可愛がっおあげる(
あなた
 いいずほ //
絃歩の声がした .

ここは 絃歩の郚屋か、
うわあ 明日腰やばそうだな 笑
ふぉい
ふぉい
あなた、たるに淫薬飲たされたず
だからこんなに゚ロいん
あなた
いっ淫薬飲たされたの  
党然分からなかった.
ふぉい side

たるはあなたに淫薬を飲たせたらしい .

さっすが俺の匟ちゃん、でかしたぞ .
こんなにかわいくお゚ロいあなたを独り占めできるなんお.

やば考えただけで勃ちそう 笑


ふぉい
ふぉい
今日は寝かせねえよ、
ずりあえず、服脱がすわ .
ふぉい
ふぉい
はい、ばんざヌい(
あなた
んん//
絃歩にTシャツを脱がされおブラずパンツだけになった.

私はお颚呂䞊がりはワンピヌスのような倧きいTシャツにブラずパンツしか履いおいない .
ふぉい
ふぉい
ったく、なんでこんな無防備な栌奜しおんの
い぀襲われおもなんも蚀えねヌよ(
そう蚀いながらブラを倖された .
ふぉい
ふぉい
ほんずにかわいい玫の䞋着着おるわ .
なに、俺ずダりたかったの(【胞にキス】
あなた
んぁ//
ふぉい
ふぉい
ぷにっぷにのぷるぷるのあなたのおっぱい〜〜ww(
絃歩は胞を揉んできた .
あなた
そんなおっぱい觊らんで  //
ふぉい
ふぉい
やっだよ〜〜(
ふぉい
ふぉい
【乳銖を぀たむ】
あなた
んああ /////
ふぉい
ふぉい
あなたもうむッちゃったの
いいよっお蚀っおないのに
あなた
ごっごめんなさい //
絃歩ぱッチする時、ドSだ .
メンバヌの䞭で1番ドS .
ふぉい
ふぉい
(カプ 
ふぉい
ふぉい
ふふっよし、これで俺のもの (
あなた
いっ痛 
銖すじにキスマを付けられた .
ふぉい
ふぉい
は〜い、お次は䞋 .
【パンツを脱がす】
ふぉい
ふぉい
たる芋えたる芋えw
あなた
そっそんなにみちゃだめ///
ふぉい
ふぉい
芋るも〜ん .
はいッ、足開こっか(
私はゆっくり足を開いた .

するず絃歩はポケットから玩具を取り出した.
あなた
それ やだ 
ふぉい
ふぉい
ん〜悪い子にはおしおきしなきゃね(
玩具を私のにあおた .
あなた
らめ ////
ふぉい
ふぉい
呂埋回っおないしw
もっず匷くしちゃお(
バむブの匷さを最匷にしお私のを掻き回した .

淫薬も効いおいお、もうむきそう .
あなた
ん ////もうむッちゃう  っっ//
ふぉい
ふぉい
いいよっお蚀っずらんけん、
だめ .
あなた
むむり  /////
ふぉい
ふぉい
その顔いいねぇ、そそる(
反察の手で私の䞭に指を入れおきた .
バむブはに圓おられた .
ふぉい
ふぉい
(
ここ、気持ちいビクビクしずヌよ
あなた
こ れ//// むッちゃ  う////
ふぉい
ふぉい
なんお蚀うの
あなた
んえ ///
ふぉい
ふぉい
むかせおほしいずき、なんお蚀うの(
あなた
む//むかせお ください////
ふぉい
ふぉい
よく蚀えたしたむッおもいいよ
あなた
ンあぁ////////(
私の䞭から指を抜き、玩具のスむッチを切った.
ふぉい
ふぉい
ほら、こヌっんなにトロトロしおる
あなた
みっ芋せないでよ 
ふぉい
ふぉい
むっおるあなたも恥ずかしがっおるあなたもすげヌかわいい ッ

するずたた郚屋にバむブの音が響き枡る .
ふぉい
ふぉい
でもむっおもバむブは止めないっちゃん(
あなた
もぅっ  やだぁ///(涙目
ふぉい
ふぉい
䞋の口はシおっおいっずヌよ(


絃歩はバむブをあお続けた .













next➥ふぉいずの続き🔞

プリ小説オヌディオドラマ