第3話

_____2__
1,438
2020/04/18 07:48
あなた
ふおおーー 編集おーわりっ!
まる
まる
おおまじ、おつかれぃ!((頭ポンポン
あなた
ん、ありゃとう//
銀太
銀太
何照れとんねんあなたww
脇
それないつももっと過激なことしとるやんw
あなた
えっ(汗
疲れてる時はこういうささいなことでも素直になっちゃうけんww
まる
まる
エッチする時もこのくらい素直やったらなあ?(ニヤ
銀太
銀太
んな .「やぁっ....//感じてないしっ..//」とか「やめてっっ.....♡」とか言っちょるけん
脇
銀太あなたの真似上手すぎな?www
あなた
銀ちゃん??あとで覚えとき??^^(ニコッ
銀太
銀太
おおおこわ!!!おにばばあ!!!
あなた
誰が鬼ばばあじゃああ!!!
銀太にかけよってぽかぽか殴る
銀太
銀太
うおっ//((かわいい…
抱きついちゃる!!!(ガバッ
まる
まる
わあー!!銀太だけずるいけん
俺も行くっっ . あなたーー!!!(ガバッ
あなた
!!!??!
脇
はいそこいちゃつかなーいって言いながらも俺も行くw(ガバッ
こんな感じで私は彼らに愛されてる .(これ愛されてるんかな?笑)

高校の時ぐらいからずっと一緒にいて、もう家族みたいなかんじやけん .



🚪ガチャ
社長
社長
あなた〜〜
編集終わったか〜〜〜?
社長
社長
ってわおっw
あなた
あ、しゃちょう!!!いま終わったばっかやけんみんなに癒されとったw((社長に駆け寄る
3人
ああーーあなたいっちゃだめええーー!
あなた
もううるさいっw
社長も癒してくれっっ(ギュッ
社長
社長
おお 思う存分抱きつけえ!!
((何だこのかわいい生き物は//
あなた
えへへ〜〜〜//
まる
まる
かっかわいいから許す。

🚪ガチャ
ふぉい
ふぉい
騒がしいと思ったらあなた編集終わったんかw
あなた
あ、ふぉいよくわかったやんw
ふぉい
ふぉい
とりあえずハグやめてくんね??((あなたを社長から奪う
社長
社長
わああ〜〜(泣
あなた
んっ//ふぉいのぎゅーも好きだな?(上目
ふぉい
ふぉい
お、おおそうかw
いつでもぎゅーしてやるぞっ!((かっかわいいいい//
あなた
よーし、あなたの元気度は満たんになりましたっ!!!
まる
まる
なんだそれww((かわい//
あなた
お風呂入るけん誰か一緒にはいるひといる?
銀太
銀太
えっ絶対俺そんなん俺に決まっとるやん?あなた?
脇
いやそこは俺だろ、あなた?(チュッ
あなた
ふぁっ……!!!//
社長
社長
は、おまっ、ずる!!(チュッ
あなたは俺とはいる運命やろ
ふぉい
ふぉい
あなたに選択肢はない。俺一択だろ、な?あなた(チュッ
あなた
みっみんなチューは禁止よ??///
まる
まる
おれおれおれ!!!
あなたおれと入りたがってるけん俺には分かる。入ろっあなたっ
脇
まる 俺って言いすぎなww
あなた
それなwww
あなた
まあでもまるは今日1番に癒してくれたけん一緒にはいろっか!!(ニコッ
まる
まる
うわおおおまじ!!?よっしゃああ(💪🏻
ふぉい
ふぉい
はあーおまえずる。
たとえ弟だとしてもそれは許せんわ
銀太
銀太
そうだぞ今度俺のアナルなめさせっぞ
社長
社長
それはえぐいwww
脇
ま、入ってきーや今度は俺と入ろ?(頭ポン
あなた
う、うん//
じゃあまるはいろっか?
みんなは毎日このくだりやる .
そんな私とお風呂入りたいんか???笑

まえに理由聞いたら「俺らにとってあなたとのお風呂は最高のご褒美」「美しい体も堪能できるしなっ」という回答が返ってきた .笑


まる
まる
ふふっおふろで何しよっかなあ〜〜〜(ニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ