第7話

🐰7
1,394
2020/03/19 04:27
○○
○○
ゴチソウサマデシタ
木全翔也
木全翔也
ごちそうさまでしたw
木全翔也
木全翔也
そんなに緊張しなくてもいいよ〜w
○○
○○
いや緊張しない訳ないやん(  ˙-˙  )
木全翔也
木全翔也
ちょっとテレビでも見る?
○○
○○
いや見ません(  ˙-˙  )
木全翔也
木全翔也
強制で見させます
○○
○○
は、はい





















木全翔也
木全翔也
なにみたい?
○○
○○
え、特に見たいものはありません
木全翔也
木全翔也
じゃあ、好きな数字は?
木全翔也
木全翔也
1〜9の中で
○○
○○
んー4かな
木全翔也
木全翔也
おっけー
○○
○○
ポチ
ガヤガヤ
木全翔也
木全翔也
ウケルw( *´艸`)
○○
○○
木全さんの笑った顔可愛いです
○○
○○
木全翔也
木全翔也
え、//急に
木全翔也
木全翔也
なんか笑えなくなっちゃうじゃん
木全翔也
木全翔也
(   ´ ˙ ³ ˙ `  )
○○
○○
☁か、か、可愛いぃぃぃぃぃ/////
○○
○○
あざといですよ
木全翔也
木全翔也
わざと
○○
○○
あの、帰ってもいいですか
○○
○○
追っかけファンに見られたら
私殺されるんですけど
木全翔也
木全翔也
えーまだ帰っちゃや
○○
○○
/////
○○
○○
☁待ってぇ今きーちゃんわしの
足で膝枕してんな、
木全翔也
木全翔也
ねぇあなたこのまま寝てもいい?
○○
○○
ダメに決まってるじゃないですか!
木全翔也
木全翔也
あなた顔赤いよ
○○
○○
バリかっこいいアイドルが
自分の足で寝てる状況を
照れない人いないですよ!(早口)
木全翔也
木全翔也
早すぎてなんて言ってるか
わかんなかった
○○
○○
とりあえず寝ないでください!
木全翔也
木全翔也
わかったよぉ〜
○○
○○
☁くっそ、照れるな////
長ズボンで良かったわ
○○
○○
☁足太いのバレてまう
○○
○○
☁きーちゃんの髪の毛、
触ってみたい、、、
○○
○○
☁けど、世界目指してる
アイドルだし触ったらだめか
木全翔也
木全翔也
/////あなたなにしてんの
○○
○○
(  ˙-˙  )ノ”ナデナデ
木全翔也
木全翔也
/////あなた?聞こえてる?
木全翔也
木全翔也
☁ダメだ反応しない
ほっぺ触ってみようかな
木全翔也
木全翔也
(  ˙꒳​˙ )つ)`꒳​˙  )ムニ
○○
○○
ヒャ!?なに!
木全翔也
木全翔也
いや呼んでんのに気づかないから
○○
○○
あ、あーごめん
木全翔也
木全翔也
で、なんで俺の髪触ってんの?
○○
○○
え、触ってた?
木全翔也
木全翔也
うん
○○
○○
えぇぇぇぇぇえええぇぇぇ
○○
○○
ごめんなさい
木全翔也
木全翔也
いや大丈夫だけど
木全翔也
木全翔也
急だったからびっくりした
○○
○○
ごめんなさい
木全翔也
木全翔也
触っててもいいよ
○○
○○
木全翔也
木全翔也
なんか嫌じゃなかった、///
○○
○○
ほんと!?触ってていいの!?
木全翔也
木全翔也
い、いいよ
○○
○○
🤘( ˙꒳​˙  )🤘ヤッタネ
木全翔也
木全翔也
w喜び方独特
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)





















































急なんですけど!ネタ切れの危機!

この人出してこうなって欲しい!とか
あればコメントで言ってください!
ばんたんは出したくないです
理由はいつか話します!
ARMYの方本当にごめんなさい!

コメントでこれいいな!って思ったら
採用させていただきます
よろしくお願いします🙇💦

ばぃばぃ(ゝω・)✌️ ←きもい

プリ小説オーディオドラマ