第8話

7-悩み事(後悔)
39
2019/11/15 12:14
悩み主
悩み主
はい、また
性同一性に関する話です
今日
勇気を出して
母親ではなく祖母に
男になりたいと言いました。
案の定
思春期特有の謎の憧れだ。
とか

私も男になりたいって思ってた時期があるよ?♪
とか
お前の気持ちは
小さい

お前が知ってるほど
男が楽だと思うなよ?

男のどこが良いんだ。
なんでなりたいんだ。

なんで
女が嫌なんだ。
……って
俺が悪かったんです。

そんな事言ってしまったのが。
今も
意味のわからない電話番号に
掛けようとして
繋がらなくて
何かしてるみたい……。
あぁ
俺の気持ちは
きっとそういう風に
思われてんだなって
気持ちは伝わらないんですよ…w
もう
友達にも
そういう系を相談するなって

母親に話せば良いじゃんかって





いや怖いやん
無理だよ……

だから
捨てられても何も思わない
お前に話したんだよ
本当にアイツ嫌い


もうやだ
わかって欲しかった訳じゃない

理解して欲しかった訳じゃない


ただ
把握をして欲しいだけだったんです

きっと母親にも
言われるんでしょう
今はとにかく
話会いたくない
一人で
今まで通りに過ごしたい
俺が悪かった

ごめんなさい

間違って生まれたんです


ごめんなさい
ただ凄く悲しかったのが
自分
赤ちゃんの時に
両親が離婚してて

父親の顔も名前も知らないんです
祖母は
今日の話の途中
祖母
男の何が良い
お前は何もわかってない
お前のお父さんだって男なんだぞ!!!
お前を捨てたんだぞ!!!
子育てすら出来なかったんだぞ!!!
って言われました
あぁ
会ったことないけど

お父さん
ごめんなさい
あなたの知らない間
俺は正常には
生きていません
間違ったんです
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ