第11話

💍
2,258
2020/08/16 09:31
スングァン「アクユデとか他の番組で会っても挨拶程度でちゃんと話した事は無かったね」


You「そうですね」




You「私たちこれから一緒に住むんですよね、?」


スングァン「そうだよ、どうかした?」


You「これから一緒に住むからスングァンさんの好き嫌いとか知っておきたくて」


スングァン「僕もそれ知りたかった!」


You「好きなことはなんですか?」


スングァン「歌ったり、食べたり、バスケしたりって色々好きだよ」


You「逆に嫌いなことはなんですか?」


スングァン「んー体調管理かな笑食べるの好きだけどすぐ太っちゃう笑あんまり太らせないようにしてね?笑」


You「分かりました!笑 要注意します!」

プリ小説オーディオドラマ