第15話

💍
2,038
2020/08/20 13:14
.



You「スングァンオッパ、お疲れ様でした!」


スングァン「お疲れ様!」


マネ「あなた練習行くぞー」


マネ「スングァンさんも行きますよ」




お互いのマネージャーさんに声をかけられてるのに動けずもどかしい


交換したいって一言言えば良いだけなのにこんなに緊張するものだっけ



マネ「おーい早くしろー」


マネ「スングァンさん?」



マネオッパはちょっとイライラしてるし、スングァンオッパのマネージャーさんは心配そうに見てるし


もうこうなったら勢いで言うしかないよね。




スングァン「あのさあなた」


You「は、はい!」


スングァン「えっと、良かったらカトク交換しない、?」


You「わ、私もオッパに聞こうと思ってて…交換したい!」


スングァン「わぁーほんと?よかった笑」




無事に交換もして急いでマネオッパの所に行く




You「ごめんなさい、お待たせしました」


マネ「いや、俺も察せずごめんな」


マネ「あなたがあんなに緊張しながらカトク聞いてるの初めてだな笑」


You「笑わないでください!!」


マネ「悪ぃ悪ぃ笑 耳真っ赤にして新鮮だったぞ笑」


You「オッパ!!!!」

プリ小説オーディオドラマ