第9話

💍 ※変更しました
2,442
2020/08/15 06:39
.




You「あ、えっ…と、こんにちは…?」


SG「…あれ?あなたちゃん」




お互い目を見開いて呆然と立ち尽くす



スタッフ「今回はあなたさんとスングァンさんのカップルです。それでは今からはおふたりでゆっくり過ごしてください」




You「は、はい。」


スングァン「とりあえず、暑いから中入って話そっか」




扉を開けてくれたスングァンさんに小走りで近づき室内に入り席に座る




You「えっと、Cherryのあなたです」


スングァン「SEVENTEENのスングァンです」


You「スングァンさんは、おいくつですか?」


スングァン「98lineだよ、確かあなたちゃんは1個下の99lineだよね?」


You「は、はい!そうです!」


スングァン「緊張してる?笑」


You「…ちょっと笑」


スングァン「だよね笑 でも、大丈夫!気軽にやっていこう」


You「はい!ありがとうございます。」

プリ小説オーディオドラマ