第5話

💍
2,578
2020/08/11 05:12
Youside




TV『【私たち結婚しました】が特別放送で帰ってくることが先程発表されました。

しかし、出演者は初回放送まで明らかにならないということで企画者は楽しみにしといて下さいとコメントしました。一体誰が出るのでしょうか、楽しみですね』




どのチャンネルも取り上げられていて、オンニ達はテレビに針付けで誰が出るのか予想をしてる




スア「ね、あなたは誰が出ると思う?」


You「んー、アイドルか俳優さんかさえも発表されてないから難しいですね…」


スア「だよね〜」




ニヤけそうになるのを我慢して冷静に返事するけど内心結構ヒヤヒヤしてる


女性の方は私が出ますよなんて口が裂けても言えない




ハウン「これにあなたが出たらどうする?笑」


ジア「うわぁ、それはそれで嬉しい笑」


スア「仮にあなた出たとして相手って誰ですかね?」


ジア「んー誰だろう」


ハウン「アイドル同士っていう可能性もあるよ」


スア「えー誰だろう」


You「オンニ達、私が出る前提で話進めてるけど出ませんからね?笑」

プリ小説オーディオドラマ