第14話

💍
2,097
2020/08/18 13:39
インタビュー(スングァン編)




Q.最初ウギョルと聞いたときどう思いましたか?


A.正直僕には向いてないなと思いました。グループでもバラエティー担当なので上手く出来るかなって心配でした。相手の方とファンの皆さんに不快な思いさせないかなと不安でした




Q.お相手はCherryのあなたさんですがどう思いましたか?


A.実は彼女の大ファンなんです。だから、共演できて凄く嬉しいです。




Q.あなたさんの第一印象を教えてください


A.よく笑う方だなと思いました。どんな話にも笑顔で話してくれるし笑ってくれるんですよ、だからとても話しやすかったです。後、凄く幼いなとも思いました笑




Q.これから夫婦になる訳ですが、どういう夫婦になりたいですか?


A.自分の意見だけを言うんじゃなくて、お互いの意見を聞き合える夫婦ですかね。んー、後はあなたのなりたい夫婦になることですかね笑




Q.最後に奥さんに一言


A.あなたと一緒にこの仕事を出来てとても嬉しいよ。僕と結婚して良かったと思わせれるように頑張るからこれからよろしくね。結婚してくれてありがとう

プリ小説オーディオドラマ