第7話

💍
2,504
2020/08/12 00:42
Youside




あれから日にちが経ってとうとう撮影初日


連れてこられた所は綺麗な海が見えるお洒落なカフェ


先に着いた私は相手の人が着くまで待つことになったけど、結構緊張する…。




You「オンニ、大丈夫ですか?変じゃない?」


メイクオンニ「大丈夫だって笑あなたは可愛いんだから心配しなくてもいいのよ」笑」


スタッフ「そろそろ相手の方が到着されるので、移動の方お願いします」




スタッフさんにカフェのテラスの席に背を向けて座るように指示を受けた

今にも口から心臓が飛び出しそう




You「オンニ、緊張でおかしくなりそう…」


メイクオンニ「大丈夫だから笑 頑張れ!!」




いつもの癒される笑顔で笑うオンニから勇気を貰って椅子に座る


そして気を紛らわす為に海をぼーっと眺める




ガチャッ




『えっと、こんにちは』

プリ小説オーディオドラマ