第21話

# 21
2,680
2018/04/24 09:24
私達 は 学校 に 着いた 。
あなた

はぁ …
暑い ~ !

自分 の 席 に 着くと


前 に 隼 が 寝てる 。


ま 、いつもの事 だから 大して


大きな 驚き は 無かった 。


そして 、私 の 日課 は


こんな 隼 を 起こさず 席 に


辿り着けるのか 。 なの 。
隼 敏感 で すぐ 起きちゃう 。
あなた

ゆっくり … と … 。

よし !


行けるぞ ~ !


初めて だよ !
喜んでると 机 に 足 を ぶつけた 。
あなた

痛 !

隼 は ムクっと 起きた 。
隼
あなた チャン 下手くそ ~ 。
あなた

え ?

隼
俺 、寝てないよ ~ ?
伏せてるだけ 笑
あなた

え !
今までも !?

隼
当たり前 じゃん !
こんな うるさい中
寝れないし
確かに このクラス すごい うるさい 。
あなた

だね … 笑

隼
寝れても こんな
今まで 見たいに すぐ
起きれないもん
あなた

起きれなさそうだね

隼
何それ !
ひどっ !
楽しい 。


隼 と いる時 は この 感情 が


一番 に 出てくる 。
あなた

隼 祭り 誰と 行くの ~ ?

隼
ん ~ 。
行かない ~ 。
あなた

なんで !?

隼
人混み 嫌いだからさ !
あなた

そうなんだ ~

隼
うん ~ 。
あなた チャン は ?
あなた

私 は 玲於 と 行くよ ~ !

隼
お!よかったじゃん !
好きな人 と 行けるって
いいなぁ ~ !
あなた

まあね ~ 。
楽しみだよ ~ !

ん … ?


待てよ … ?


隼 に 玲於 の 事 好き って 言ったっけ … ?
あなた

なんで知ってるの … ?

恐る恐る 聞いてみた 。
隼
へ ?
そんなん 見てりゃ
分かるからね 笑
あなた

そんな 態度 に
出てたの!?

隼
もぉ 、出まくり 。
まじか … 


でも 、隼 なら いいか 。
あなた

隼 だから
いいわ !

隼
なんだそれ 笑
隼
 楽しんでな 。
あなた

ありがとう !

隼 が 耳元 で 囁いた 。
隼
いつでも 相談 に
乗ってやるからな 。
あなた

う 、うん !
ありがとう ~ !

いつもは 楽しい としか


思わない 隼 の 事 が 今だけ


私 の 心 を 熱くさせた 。

プリ小説オーディオドラマ