第22話

# 22
2,669
2018/04/24 11:15
隼 に 打ち明けてから


沢山 、相談 に 乗ってもらった 。


男 は 何されたら 嬉しい のか 。


どうしたら 、振り向いて くれるのか 。


沢山 、沢山 聞いてもらった 。


そして 、今 は 隼 と 廊下 を 歩いてる 。
あなた

私 できるかな … 。

隼
大丈夫 !
あなた チャン なら!
この時 、隼 と 祭り の 時 に


告白 する という 約束 を した 。


それに 隼 も 好きな子 に アプローチ


するみたい 。
だから 、お互い 頑張ろ と 、決めたのだ 。
あなた

でも 、断られたら
どうしよう !

隼
そんなこと 考えちゃ
ダメだよ ~ !
あなた

だって ~ … !

そんなこと 話してると 


玲於 が 向こう から 歩いてくる 。
隼
ほら !
玲於 来たよ ~ !
隼 が 小声 で 言ってくる 。
あなた

分かってる !

こんなにも 意識 すると


ドキドキ するんだな … !
玲於 は ヘッドフォン を していて


私達 に 気づいていない 。
隼
ほら 、話しかけてみなよ !
隼 が 背中 を 押してくれた 。
あなた

うん … !

はぁ … 。


緊張 する … 。


今まで こんな 気持ち に なった事 ない 。
あなた

玲 … !

男子
おい ~ !
玲於 ~
男子 が 玲於 を 後ろ から 呼んだ 。
玲於
玲於
なんだよ 。
それに 応えるように


後ろ を 向いた 。
私 の 声 は 届かなかった 。
あなた

行っちゃった ~

悲しかった 。
でも 、今 は 元気 に 見せた 。
隼
大丈夫 ?
あなた

大丈夫 !
大丈夫 !
玲於 友達 多いもん

隼
多そうだな …
あなた

うん … !
もう 行こ !

隼
行こ 行こ ~ 。
私達 は 教室 に 戻った 。
そして 席 に 着いた 。
隼
大丈夫 !
次 が ある !
あなた チャン
他 の 女の子
より 、完璧 有利
なんだから !
あなた

そうなのかな … ?

隼
そうだよ ~ !
あなた

ありがとう ~

ほんと 隼 は いつも 励ましてくれて ────
隼
俺も 頑張るから 。
そうだ … !


隼 の 好きな人 って 誰なんだろ 。


アプローチ するって 言ってたけど 。
あなた

隼 の 好きな人 誰なの ?

隼 は ちょっと びっくり してる 。
隼
 誰だろ ~ ね 。
 流した 。
あなた

なんだし ~ 。
私 言ったよ ?

隼
あなた チャン からは
聞いてないも ~ ん !
あなた

なんなん ~ 笑
もう 、いいもん !

隼
 怒んなって~ 。
あなた

いつか 当てるから !

隼
いいよ 。
いつか 、分かるから。
隼 の 好きな人 か ~ 。


気になるな ~ 。


どんな子 なんだろう ~ 。


でも 、私 は いずれ 気づくんだよね 。
 たのしみだな 。

プリ小説オーディオドラマ