第6話

第6話
132
2021/03/11 15:34
七斗&香露視点
青山香露あおやまころ
僕たちも行こっか!
青瀬七斗あおせななと
うん!
ガチャッ
青山香露あおやまころ
うわっ、何この部屋石像だらけじゃん
青山香露あおやまころ
とりあえず、探索して、木の魚ぽいもの探そっか!
青瀬七斗あおせななと
だね!

〜探索中〜
青瀬七斗あおせななと
中々見当たらないね〜
青山香露あおやまころ
うん、もしかしてこの彫刻の中に入ってたりしてw
青瀬七斗あおせななと
流石にないで……しょ?
青山香露あおやまころ
どうしたの?
って、彫刻が動いてる!?
青瀬七斗あおせななと
あっ、さっき見つけたくぼみ!
あそこを上手く使って転ばそ!
青山香露あおやまころ
おけ!

〜チェイス中〜

ガッシャーン
青瀬七斗あおせななと
わわっ、派手に割れたね
青山香露あおやまころ
あっ、でも胴体っぽいもの入ってるよ!
青瀬七斗あおせななと
じゃあ、これを持って紗斗里くんたちと合流かな!
黄山琉叶きやまるか
仲直りしろやぁぁぁぁぁぁ!
青山香露あおやまころ
ちょw、琉叶くんの怒鳴り声聞こえてきたんだけど
青瀬七斗あおせななと
ねw、きっと琉叶くんが怒ってるってことは、あなたと紗斗里くんが喧嘩したんだろうねw
青山香露あおやまころ
じゃあ、先に部屋出で待ってますか〜!
青瀬七斗あおせななと
りょーかい!

〜全員視点〜
青山香露あおやまころ
あれw?
さっき琉叶くんに怒鳴られてなかったっけ?
(なまえ)
あなた
……もうそこは触れないでください
百瀬紗斗里ももせさとり
同意
青瀬七斗あおせななと
一体、何があったのw?
黄山琉叶きやまるか
なんでもないのでご安心を(*´ ∨`)
青山香露あおやまころ
と、とりあえずさ、魚組み合わせて、くぼみにはめよ!

カチャッ

ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン
(なまえ)
あなた
猫の声しながら、通路ができた……
百瀬紗斗里ももせさとり
進んでみるか!
青瀬七斗あおせななと
進む以外に何も無いでしょw
黄山琉叶きやまるか
そーえば、七斗くんたちは大丈夫でしたか?
青山香露あおやまころ
大丈夫って何が?
黄山琉叶きやまるか
花びら散っt((((殴
(なまえ)
あなた
あーーーーーーーー!
百瀬紗斗里ももせさとり
www
青瀬七斗あおせななと
あなた!?急にどうしたの!?
(なまえ)
あなた
いや、ちょっと叫びたくなって☆
青山香露あおやまころ
そんなこと行ってる間に扉の前着いたよw
黄山琉叶きやまるか
それじゃあ、開けますよ?

ガチャッ
百瀬紗斗里ももせさとり
さっきとは打って変わってだな……
青瀬七斗あおせななと
緑の部屋だね
(なまえ)
あなた
…壁に虫の絵あるんだけど、もうまじで虫嫌いだからやになりそう
青山香露あおやまころ
まぁまぁ、落ち着いて
黄山琉叶きやまるか
ここも通路がふたつあるので、さっきのペアになって、探索しましょっか!














--------キリトリ線--------
作者
作者
今回短くてごめんなさい!
作者
作者
思った、話数はどうでもいいんです、これ書く順番逆でしたね
作者
作者
緑の部屋の次に、あそこがあーなって、こうなってから、あの猫の部屋なんですよ
作者
作者
確かですがね
作者
作者
まぁ、二次創作なんで、そこは許してください
作者
作者
ットなわけで、明日(今日)は、卒業式があるのでもう寝ます
(なう(2021/03/12 00:34:02))
作者
作者
それでは、皆様、おやすみなさい
作者
作者
ここまでご覧いただき、ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ