前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
439
2021/03/06 03:03

とある夏のある日のこと
母
あなた、出かける準備は出来た?
母
あっ、ハンカチ持った?
ほらこの間誕生日あげたやつ!
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
父
それじゃ、出発するぞ

※実際のイヴ(あなた)ちゃんのお父さんはこんなに老けてません(おい失礼だぞ)

︎︎
母
着いたわよ!
今日は『ワイズ・ゲルテナ展』が開催されているんですって
父
じゃあ、受付とか済ませてくるな!
母
ついでにパンフレットも貰いましょ!
(なまえ)
あなた
お母さん、先に見て回っててもいい?
母
あら、あなた先に見てたいのね、周りの人に迷惑をかけないようにね、まぁあなたなら心配無いだろうけど
(なまえ)
あなた
じゃあ、先に見て回ってるね
母
気をつけるのよ〜
















--------キリトリ線--------
作者
作者
さぁ、始まってまいりました!
作者
作者
新小説、フリーホラーゲームの描写やストーリーが神がかっていると言われているIbと、今10代~20代に大人気のSTPRのミックスコラボ小説!
作者
作者
今回はキャラ紹介などはございません!
各自アイコンタップでお願いします
作者
作者
因みに、モブキャラなどには紹介がございませんのでご了承ください
作者
作者
そんなわけで、第2話をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ