第73話

@
1,313
2019/04/13 01:20
ホソク
ホソク
あなたが入ってきたとき、この子だって思った。
ホソク
ホソク
だけど聞く勇気がなくて。
ホソク
ホソク
あの言葉の意味、わかった?
me
me
わかったけど、今の私は無理だよ。
me
me
もう結婚するんだから。
ホソク
ホソク
そうだよな。おめでと。
me
me
ごめんなさい。
助けてくれたのに。
ホソク
ホソク
ううん。気にしないで。
大切な人が幸せならそれでいいから。
me
me
私、部屋に戻るね。
ガチャッ🚪
me
me
じんおっぱ?
ソクジン
ソクジン
あ、あ、あ、あなた!
↑めっちゃ焦ってんじゃん。
me
me
ん?
ソクジン
ソクジン
中学でいじめられてたの!?
me
me
え、
me
me
まさか、聞いてたの?
ソクジン
ソクジン
(*⁰▿⁰*)
me
me
もぉー!!!
ソクジン
ソクジン
ご、めんんんん!!!
me
me
なんで聞くのよぉ!!
テヒョン
テヒョン
じんひょんとあなた、兄妹喧嘩してるのぉー!?
me
me
ててはあっち行ってて!
me
me
じんおっぱ、許さん。
ソクジン
ソクジン
うわああああああ!?
バチンッ👊










一発ね?
ソクジン
ソクジン
うううう。
me
me
( *`ω´)
ジョングク
ジョングク
あなたーってじんひょん大丈夫ですか??
ソクジン
ソクジン
ぐがぁー。
ソクジン
ソクジン
あなたに殴られたぁ。
ジョングク
ジョングク
えぇ!?
me
me
だってじんおっぱが私のほびおっぱの話を盗み聞きするから!
ジョングク
ジョングク
何話してたの?
me
me
え、
ユンギ
ユンギ
マネージャーの話だろ。
me
me
あ、うん。
ソクジン
ソクジン
え、ちがu…
me
me
(╹◡╹)(圧)
ジョングク
ジョングク
一回解散しよㅎ
@リビング
me
me
ゆんぎおっぱ、さっきはありがと。
ユンギ
ユンギ
何が?
ユンギ
ユンギ
俺は大切な妹を守っただけだ。
↑塩だけどめっちゃ優男だね。
ジョングク
ジョングク
あなたっ♡
ユンギ
ユンギ
ぐがが呼んでるぞ。
me
me
うん。
me
me
ぐうたぁーん♡
BTSのみんなは私のこと大切にしてくれてるんだなって思ったよ。

プリ小説オーディオドラマ