第90話

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2,749
2023/02/11 08:35
ゆうた(任せろとは言ったもののどうしよ)
ゆうた「お待たせ」
やまと「うわ!うまそー!」
ゆうた「好きなやつ食え」
やまと「優太、🥺」
ゆうた「キモいから早く食えw」
やまと「マジで今日はありがと!」
ゆうた「おう、」
ゆうた「あのさ、」
やまと「なに?」
ゆうた「さっきの話だけど」
やまと「うん、」
ゆうた「もう少しだけ福ちゃんのこと信じてみたら、?」
やまと「もう少しってどれくらい、?」
ゆうた「う〜ん、1週間とか?」
やまと「そうするわ」
ゆうた「おう」
@com.yamato
いいね!:@fukuchan.mg、他
Drive date✨💓
@com.yuta
@com.yuta
デートじゃないです🤧
→@com.yamato
デートだよ😘
@あなたのローマ字
私の優太くん取らないでください😒
→@com.yamato
俺の優太です😤
→@com.yuta
俺はあなたのです😶
@com.yuta
いいね!:@com.yamato、他
😔→😎🐊
#かまちょなワニ
#福ちゃん助けて
@com.yamato
誰がワニやねん!
→@com.yuta
うるせぇなかまちょ
@fukuchan.mg
うちのワニが大変ご迷惑をかけました、すみません
→@com.yuta
たくさんかまってあげてください
→@com.yamato
だから俺、ワニじゃないよ?
@com.amugiri
全員から無視されてて草
→@com.yamato
俺の特大アンチがいる

プリ小説オーディオドラマ