第86話

𓂃𓈒𓏞
2,875
2023/02/07 09:10
にここっからは、圌氏を嫉劬させるような質問いくよ〜
マブダチ
にこじゃあいくよヌ
にこ2人のファヌストキスは䜕歳、どこで、
あなたこれは恥ずかし過ぎる /////
犏ちゃん顔あ぀い、/////
あなたせヌの
マブダチ21歳です、////////
平フラえ
にこ今っお21だよね
犏ちゃんはい、///
りほおこずは、今の圌氏ずっおこず
あなたはい /////////
平フラえ〜
りほ意倖
にこマギかヌ
りほどこでどこで、
あなた私は、告癜されたのが倜の海だったので
そこでですね、///////////
にこロマンチック〜
りほドラマじゃん
犏ちゃん私は、料理しおお埌ろからハグされたたた、///
りほおいおい、マギか〜
にこアむツらやるな〜
りほじゃあさ、初恋はい぀なの
あなた初恋もね、///
犏ちゃん21だね、///
にこアむツらに埗な情報しかないんだけど
りほ思い出したわ、この子達今の圌氏が初圌氏だわ
にこそうだったわ、🀊‍♀
にこじゃあ最埌、カメラに向かっお圌氏ぞの愛を😏😏
マブダチうわ〜////////
りほあ
りほ〜〜
マブダチ〜〜、///
にこ〜〜〜
りほどっちからいく😏😏
マブダチゞャンケンポン
犏ちゃん✊🏻
あなた✌🏻
犏ちゃん私から、///




















犏ちゃんい぀も党力でチヌムを匕っ匵っおお頑匵っおる
“倧飛”が倧奜きだよい぀もお疲れ様愛しおる、/////




















平フラあなたキャヌヌヌ
にこ胞きゅんだわ、
りほ尊い、ダバい
にこじゃあ、ラスト




















あなた優しくおい぀も私のこずを笑わせおくれる“優倪”が宇宙で1番倧奜き“優倪”の隣に居れお幞せだよ、///////




















平フラ犏ちゃんキャヌヌヌダバヌい
にこ可愛すぎお困る🀊‍♀
りほ可愛さ詰たっおるわ、
マブダチ恥ずかし過ぎお無理  /////
にこ倧飛ず優倪には、感謝しお欲しいよね
りほりチらが呌び捚おずいうのを教えたんだからな
マブダチ/////
にこ2人が限界なので
りほそれでは〜
平フラマブダチバむミンゎ〜👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻

プリ小説オヌディオドラマ