第91話

(𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎)
2,980
2023/02/12 10:12
5月14日
福ちゃん(頑張れ、私!)
福ちゃん「やま、」
やまと「ん?」
福ちゃん「今日、2人で過ごしませんか?」
やまと「へ、///」
やまと「もちろん!!!」
ギュ ウ
やまと「可愛い、可愛い、」
福ちゃん「恥ずかしい…///」
やまと「可愛すぎる」
やまと「2人って俺の家ってこと?」
福ちゃん「うん、///」
やまと「でも、俺今日会議あるから遅くなるよ?」
福ちゃん「先に行って待っとく」
やまと「わかった、めっちゃ速く終わらせる」
福ちゃん「そうして、///」
福ちゃん(準備完了!後はやまを待つだけ!)
ガチャ🚪
やまと「ただいまー!
トコトコトコ
福ちゃん「おかえり!」
やまと「えへへ😊」
福ちゃん「なに?どうしたの?」
やまと「なんか新婚さんみたいだな〜って」
福ちゃん「/////」
23:59
福ちゃん「5」
やまと「なに?」
福ちゃん「4」
福ちゃん「3」
福ちゃん「2」
福ちゃん「1」



チュ




福ちゃん「大飛、誕生日おめでとう/////」
やまと「〜〜〜っ/////」
ギュ ウ
やまと「ありがと!」
やまと「今までで1番最高の誕生日だわ」
福ちゃん「良かった///」
福ちゃん「後ね、」
やまと『離れる』
やまと「なになに!?」
福ちゃん「ケーキは時間無くて作れなかったけど、アイス
作ったの」
やまと「マジ!?めっちゃ嬉しい!」
福ちゃん「それとこれも、!」
やまと「シャネルのバッグとシュシュじゃん!」
福ちゃん「シュシュはお揃いだよ、///」
やまと「マジで嬉しい!」
福ちゃん「明日はピクニックデートだから!」
やまと「え〜!!!こんなに幸せで良いの?俺」
福ちゃん「いつも頑張ってるからね」
やまと「あー、もうほんとに大好き」
福ちゃん「私は愛してるけどね/////」
やまと「!?」
やまと「もう1回言って!録音するから!」
福ちゃん「ヤダね///」
@com.yamato
いいね!:@fukuchan.mg、他
Handmade手作り🍨💝
#美味しかった   #過去最高のBirthday
@fukuchan.mg
いいね!:@com.yamato、他
Happy Birthday🤍💝→❤️💘
#Dear yamato,
#世界一の彼氏 #お誕生日おめでとう🫶 #喜んでくれて
#本当に良かった! #24歳になっても #幸せになろうね♡
#この写真は #私の1番お気に入り✌🏻
#I love you. #Sakuha
@com.yamato
いいね!:@fukuchan.mg、他
Gift from Sakuha朔羽からプレゼント💝
Scrunchie matches girlfriendシュシュはお揃い💘
#初めてのお揃い   #さくからなんて嬉しすぎる
@fukuchan.mg
いいね!:@com.yamato、他
I'm glad you liked it喜んでくれて良かった🥰
#めっちゃ嬉しかったみたいで   #ずっとくっ付いて離れない

プリ小説オーディオドラマ