第9話

てみじウィーク
1,677
2018/12/23 11:29
みや、てみじウィークまたやるんだって!
今日は撮影の日。
うちは先にスカイハウスについてた。
みやは仕事で後から来たんだけどね、





今日は泊まって帰るの!
久しぶりすぎて嬉しい〜
みや
みや
ドッキリは酷いよぉ

あいまで〜
テオくん
テオくん
wwwやべ、爆笑wwww
じんたん
じんたん
マフラー取ればよかったのにwww
あいちぬ
あいちぬ
みやぁ、可愛かったよお?wwwww
みや
みや
みんな酷い!
俺のことからかうなぁ
あいちぬ
あいちぬ
だって、、w爆笑www
みや
みや
お仕置きだあ
くすぐってくる
あいちぬ
あいちぬ
あ、ちょみやぁwwww

てお、、くん!っwwヘルプ
テオくん
テオくん
狐ぇぇ
待てぇぇぇぇ
みや
みや
うぎゃっ、!
wwwwそ、こはやめろぉ

ちょ、じんたぁん
じんたん
じんたん
俺はテオきゅんの味方なのだぁぁ

とりゃあっ
みや
みや
じん、、たんwww
ちょやめ…ろwww
あいちぬ
あいちぬ
こりゃサブチャンになるね〜ww
そう言ってカメラを回して。



















やっぱりみんなでいると楽しいな(o^^o)















ども!作者です!

てみじウィーク始まりますね!
今週からこの小説でも、このように
動画にちなんだものを出します!

楽しみにしてくれると嬉しいなぁ


それではッッ

プリ小説オーディオドラマ