第15話

特別編1
1,375
2018/12/26 07:53
2人について解き明かしちゃお☆
(語彙力(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
質問コーナーみたいな感じだよ〜
2つチャプター出しますッ





それでは、やっていきやしょう☆
妹子
妹子
倦怠期はどーしましたか??
あいちぬ
あいちぬ
うちらはね、一旦離れたかな〜
あいちぬ
あいちぬ
倦怠期きたなって気がついてさ。

お互いに仕事頑張って、一旦距離置いて。
んで、突然恋しくなった頃に元に戻って
倦怠期終了てきな感じだった!
妹子
妹子
おお、妹子参考にする〜

倦怠期はまだだけどね〜
あいちぬ
あいちぬ
まだラブラブだもんね〜?
妹子
妹子
えへへ、
妹子
妹子
次ッ!
妹子
妹子
女の子の日は、みやは気づいてくれるの?
あいちぬ
あいちぬ
みやね、すぐ気づいて看病してくれるんだ!!
うちは何も言ってないんだけどね?
妹子
妹子
え、憧れる✨
あいちぬ
あいちぬ
辛くあたっちゃっても我慢してくれるのは神✨
妹子
妹子
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あいちぬ
あいちぬ
でしょでしょ!
だからあまり辛くないのはある
妹子
妹子
あ、そーだ!











結婚、しないんですか???
あいちぬ
あいちぬ
えへ、
あいちぬ
あいちぬ
うちらは、したいなぁって思ってるよ

もう少し先かな ?
妹子
妹子
妹子も早く結婚したーい!!
妹子
妹子
結婚式呼んでね?
あいちぬ
あいちぬ
もちろーん!

てか妹子ちゃんの結婚式も行く!
妹子
妹子
えええ、嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
あいちぬ
あいちぬ
もちろんだよ!

















次は、、、

スカイピースvsみや(vs←笑笑)

の質問コーナー!!!




夜の事情、お聞きしちゃいます←

プリ小説オーディオドラマ